*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボン*ポーチ

友達からポーチの依頼を受けたので
自分用と2つ作りました

いつもペタンコなポーチが多いので
今回はマチありで

PA020679.jpg

生成の生地を使い、外見はシンプル
中は派手目に。。。

PA020680.jpg

サテンリボンをちょこっと合わせて。。。

PA020681.jpg

このサテンリボン、大量生産中
たくさん作って瓶に詰めています



PA020683.jpg

この淡~い感じがスキ
[ 2011/10/06 19:35 ] *手芸* | TB(0) | CM(6)
リボン付きのポーチいいね♡
私も作んないと…が先延ばし状態(*´ω`*)ゞエヘ
今ね、帽子にも興味があって本をイロイロ見てるんだけど
どの本にしようか決めれなくて…
候補が3冊あるから、来週オープンする大きな本屋さんに行って
決めてきたいなって思ってるよ。
自分のサイズの帽子ってなかなかなくって、ちゃんとしたのを
作れたら、ステキだよね~~~(*^ ^*)
[ 2011/10/06 20:44 ] [ 編集 ]
忘れてた…
スヌーピーのクリスマスのプレートとマグもかわいいのだけど
↓コレもかわいくて注文しちゃった^^
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=25127
ついでだから、他のものも♪

親知らずね、歯医者さんで働いてる人に痛くなるまで
抜かない方がいいって言われて抜かなかったら
結局虫歯になって、4本全部抜いたんだけど
麻酔きいてるし、痛くなかったよ^^
上の2本が先に痛くなって、それからしばらくして下の2本が
痛くなって…
下の歯はGWに重なってしまい、やっとやってる歯医者さん
見つけて抜いたんだけど、早くしないと抜くより痛くなっちゃうから
がんばって行ってきてね。
[ 2011/10/06 20:49 ] [ 編集 ]
可愛いポーチの完成やねー★
中の生地も可愛いわぁヾ(^▽^)ノ
このリボン大量にビンに入ってるとオブジェ的にも最高やん!!
リボンは女子度UPアイテムやから、たーんとお作りっ♪
って、あたしのが女子度必要です!!笑

[ 2011/10/10 19:52 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
私もアレもコレも作りたい状態でひとつ作り終えた後に
また違うものが待機してしまいます(*・∀-)☆
帽子、私も作りたいな~♪
自分サイズでピッタリっていいですよねぇ(*´▽`*)ノ゛
お気に入りの本は見つけられたのかな♡ ♡
[ 2011/10/11 20:34 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん* part2
リンク、載せてくれてはったのってDHC?のミニーちゃんですか??

あ、親知らずね、下の歯で片方だけと思っていたら
両方生えて来てました(ノД`)・゜・。
上の歯の時は腫れずにスムーズに抜けたんですけど
下の歯は大学病院へ~となると抵抗があって・・・
妹の場合、変な生え方してしまっていたらしく4時間もかかったそうです。
でもちゃんと行く方向で考えないとですね~!
[ 2011/10/11 20:38 ] [ 編集 ]
*めいちん*
いつも外が派手、中がシンプルやから逆バージョンです(≧∇≦)♪
リボン、オブジェになるでしょ?
見るたびにニヤニヤしてるのよ( ̄m ̄*)
慣れるとけっこうすぐ作れるからホンマ大量生産やでww
またこのリボンシリーズで新しい作品計画中~♪
[ 2011/10/11 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


