*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャッキーのプリン♪

ずっと欲しかったシリコンカップ
ようやくゲットしました

くまのがっこう ジャッキー型です



シリコンカップってけっこう高いんですけど
3割引になっていたので、迷わず購入

ジャッキーの顔の形がカワイイんですよ~

カップケーキやプリン、ゼリー・・・色々作れそう
ご飯を詰めておにぎりにしてもいいかも

私の場合、まずはプリンで挑戦
生地を流し込み、冷蔵庫で一晩寝かし
翌朝そ~っとお皿に乗せてみると。。。

PA030687.jpg

ギャーーー
朝から興奮がおさまらない~
弟に無理やり?可愛くないっ可愛いやろ~と見せびらかし、
ニヤニヤしながら食べました 笑”


次はハチミツのカップケーキを作ろうかな
スポンサーサイト
[ 2011/10/14 18:48 ] *料理・お菓子* | TB(0) | CM(4)
かわいいシロコンの型って高いものね…
朝からテンション↑↑だったんだね(笑)
かわいいので作るだけで
雰囲気も…そして味も違う気がするのが不思議よねぇ(*´∀`)クスクス
私、ミッキーので作ったときキレイに外れなくて|ω;`)ウリュリュ。。
どうもミッキーは耳がダメだねぇ…切れやすい。

ハワイ、雑誌か~~~雑誌、私もイロイロ見てみるね^^
[ 2011/10/15 08:54 ] [ 編集 ]
うぅーーー可愛い(*´o`*)
テッカテカつるんつるんのジャッキーちゃん。笑
食べるのもったいないけど、以外とあっさり食べちゃうのよね☆
こういうのって自己満やけど、人と気持ち共有したいの分かる~!笑
弟くん優しいなぁ♪
[ 2011/10/17 08:57 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
シリコン型、高いですよねぇ(ノД`)・゜・。
でもこの間ね、300円ショップで可愛い型を見つけて♪
収納に困ってるんですけどねww
そうそう、形だけじゃなくて味も違う気がします。。。笑”
ミッキー型、絶対可愛いっぽいヽ(*´Д`*)ノ
[ 2011/10/18 20:32 ] [ 編集 ]
*めいちん*
そうそう(≧∇≦)ノ彡
案外あっさりぺロっとねww
弟もなんやかんや言いながら姉に付き合ってくれてるわ 笑”
こうゆう顔型とか可愛いから惹かれるわ~♪
[ 2011/10/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


