*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタin万博

3連休の真ん中の日に
万博公園で行われるロハスフェスタに行ってきました





自然のなかで、ゆっくりと「暮らし」を見なおす時間を・・・
をテーマに春・夏・秋と年3回開催されます

秋ということで涼しいだろうと勝手に思っていましたが
夏日のように暑かったです

PA090706.jpg

会場では、手作り・アンティーク雑貨や家具、
こだわりの食材のフード&スイーツなどなど
たっくさんのお店が並んでいて
目移りばっかりで大変でした~


PA080691.jpg

PA080692.jpg

可愛いブタのオブジェ
囲んでいるのが可愛いわ~

PA080694.jpg

マスキングテープがいっぱい~
爽やかなオレンジのテープをひとつ購入

PA080695.jpg

手作りのキャンドルは
ラベンダーをはじめすっごく良い香り~

PA080702.jpg

             イラスト

朝ごはんを食べていなかったので
お腹ペコペコ

がっつりハンバーガーを頂きましたよ

PA080697.jpg

バンズがフワフワで
トマトの酸味とお肉のジューシーさがバツグン

1個でかなり満腹になりました~

屋外なので歩き続けると意識朦朧・・・
喉を潤したくなってきて炭酸が飲みたい
ということで


PA080701.jpg

私はマンゴーハニースカッシュ
友達はレモンハニースカッシュ

シュワシュワっと炭酸が効いていて美味しかったです

飲んでいる時に
仲良く椅子に座ってご飯を食べる兄弟が目に入ったのですが
お揃いの服が可愛かったな~

PA080699.jpg

自然に囲まれてのんびりと出来、充実した1日になりました~

PA080704.jpg


[ 2011/10/11 20:28 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(8)
いいな~~お天気のいい日に、こういう時間を過ごしてくるの♪
マスキングテープの山にテンション↑↑になっちゃいそう(笑)
キャンドルもステキな色合い(*´ェ`*)ポッ
とか言いつつ、1枚目の写真を見ると
20世紀少年を思い出してしまう私( ̄m ̄〃)プッ

↓の、うんうん^^DHCのミニーのだよ~
昨日着で買ってあったから、昨日届いたの。
ついでに他のも(笑)

ハワイ、ミニベリーちゃんの行くとこ
参考にさせてもらっちゃお~
ミニベリーちゃんは、どこの旅行本を買ったの?
本屋さんで、るるぶにしようか他のにしようか迷って
まだ買えないままなの。。。
[ 2011/10/12 04:44 ] [ 編集 ]
おぉ~☆連休いいお天気やったし、気持ち良かったやろね~ヽ(´ー`)ノ
一緒に行ったの思い出すわぁ♪あん時は春なのに寒かったよね。笑
にしても可愛い雑貨見てるだけで癒される♪♪
マスキングテープの山盛りはスゴイね!!
ベリちゃんの宝の山みたいや~( ´З`)
[ 2011/10/12 09:01 ] [ 編集 ]
ほんと天気良すぎだったー腕時計跡がくっきり!
スカッシュ美よりやね★

マステまた増えましたな(´v`)
お互い今度本気でどっちが多く持ってるか競争しようー
[ 2011/10/12 19:02 ] [ 編集 ]
ロハスフェスタw
滋賀のお友達がね、スッゴク楽しいんだ~って
以前記事にしてくれたときから、羨ましくって^^
お天気も良くて、美味しくて、楽しくて、嬉しくってww
もう最高の休日でしたね^^
[ 2011/10/13 22:29 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
涼しい爽やかな風♪を期待していたのに夏のようでした~(ノД`)・゜・。
それでも充実した1日(*´∀`*)
マスキングテープ、こうやって並べると見やすいですよね♪
太陽の塔、私もいつも20世紀少年を思いますww

やっぱりミニーちゃんのだったんですね!!可愛い♡
一瞬、スヌーピーのかな?って思ったもので 笑”

ハワイ本はとりあえず、るるぶとHanakoの雑誌かな♪
雑誌の方が穴場情報が載っていたりするので~♪
まだ本屋さんでいいのがないか探し中です~(*´艸`*)

[ 2011/10/14 18:23 ] [ 編集 ]
*めいちん*
うんうん、懐かしいね~(*´艸`*)
あの時は確かに寒かったなぁ!!今回と正反対やわw
植物や雑貨、好きなものばかりで目が回ったわー笑”
あ、陶芸の時、言ってた雑貨屋さん行けたら行こうな♪
体調、整えておかなきゃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2011/10/14 18:25 ] [ 編集 ]
*アキサマ*
同じくノジェス時計の跡くっきり~(ノД`)・゜・。笑”
黒いのにさらに黒くなるってどうなんやww
マンゴーハニースカッシュ美味しかったわ♪家でも作りたいw
マステ、レースのんネットで注文しちゃった~(。-∀-) ニヒ
数、一緒くらいちゃう??笑”
[ 2011/10/14 18:27 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
ロハス、たくさんの人で賑わっていましたよ~!!
家族連れが特に多くて、小さい子でもはしゃぎ回ってましたw
ロハスの取り組み、ホント素晴らしくって♪
エコは大事ですね~(o´∀`)ノ
もっと意識しなくては♪
[ 2011/10/14 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


