*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜*

もう、すっかり秋ですね~
朝晩がとっても冷えます

秋の花と言えば。。。

PA100713.jpg

秋の桜と書いてコスモス
花言葉は
「乙女の真心」「乙女の愛情」ステキだわ~
乙女心を忘れず?笑” 女性磨きを頑張らなくては


ライン


PA170716.jpg


11月25日~5泊7日で妹とハワイ旅行へ行くことになりました
3年くらい前からずっと計画はしていたのですが
なかなかお互いの都合がつかなかったので念願

あと1ヶ月ちょっと
どこに行こう、何を食べよ~と頭はハワイのことでいっぱい
それまで節約を頑張らねば
[ 2011/10/18 20:16 ] *花・景色* | TB(0) | CM(4)
コスモス大好き~♪
今の時期、コスモス畑特集みたいなのいっぱいあるから
見に行きたくなる+.(人´∀`).+゚
ハワイ!!きたーーーー☆
妹と海外なんてめちゃ仲良しやわ~d(>∀<)b
行きたい所いっぱい探さないとね☆
[ 2011/10/18 21:49 ] [ 編集 ]
コスモス、北海道はだいぶ前に終わっちゃった…
Hanakoのハワイの、出たときにすぐに売り切れになっちゃった
本なんだねぇ、、、調べたら、そう書いてあったわ。
古本で、4倍の金額になっててビックリした~((´д`υ)
あと1ヶ月だね~あっという間にハワイに行く日になるんだろうな。
[ 2011/10/20 20:13 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ハウステンボスのコスモス畑で写真撮ったの、懐かしいな~(*´∀`*)
ダリアもきれかったし、また行きたいくらい♪

念願のハワイや~~!
まずはパスポート更新手続き行かなアカンわ~
写真撮ったものの失敗してん(ノД`)・゜・。笑”

[ 2011/10/24 17:35 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
北海道のコスモスはやっぱり早いですね~!!
あ、妹が今日、北海道旅行から帰っています。お土産、楽しみ♪
Hanakoのハワイ特集、古本で4倍の金額!?スゴイ!!
食べ物系、雑貨系ばっかりピックアップしてますww
帰り、荷物多くなる気満々ですよ~(。-∀-) ニヒ

[ 2011/10/24 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


