*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りジェラート屋さん

職場の近くにずっと気になっているお店がありました
そのお店は夜遅くまで開店していて連日、お客さんが絶えません

何のお店やろ~と気になって覗いてみたら。。。
自然派手作りのジェラート屋さん

夏場はたくさんのお客さんで賑わうのは分かりますが
確か去年の冬の寒い日まで並んでいたの覚えています
これは美味しいに違いないと思い
そして、初めて口にした時の感動は忘れません


そんなジェラート屋さん
横にカフェを併設され、さらにお客さんで賑わっています

そのカフェで人気のメニューをぜひ食べてみたいと思っていました

111023_195906.jpg

白基調でおしゃれなカフェ
夜はライトアップでさらにステキです

お店の中はそんなに広くはありませんが、
シャンデリアがあったりでオシャレです

人気メニュー。。。早速注文

111023_193504.jpg

ジェラート屋さんのアフォガード

1番人気のミルクジェラートに
熱いエスプレッソを注いだ
イタリアの定番デザート
450円

ほろ苦いエスプレッソと優しい甘さのミルクジェラートが合う~
ジェラートが傾くのをスプーンで必死に押さえながら頂きましたw

家族のお土産にジェラートを買って帰ったのですが
『かぼちゃ』が濃厚で美味しかったです
素材の味を濃厚に引き出している・・・
感じでかぼちゃをそのまま食べているみたい?


今から寒くなる季節でも美味しいジェラートは別ですね~(。-∀-) ニヒ

イラスト


ジェラート&カフェ
『rica rica』

[ 2011/10/24 20:24 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(2)
手作りのジェラート、しかも自然派♡
いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
コーヒーもおいしそうなお店なんだねぇ~
暖かいときの冷たいものも格別だけど…
寒くなってきてからの、暖かいお部屋での冷たいものも
幸せ感じるよねぇ(*^ ^*)
[ 2011/10/26 19:32 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
ジェラートが好きでちょこちょこ食べますが、
ここのお店はホント格別なんです♡
列が出来るのもよく分かるな~(*´∀`*)
そしてお店の店員さんがまた美人で!
巷では『美人ジェラート』って言われてるんだとかw
寒い日も通えるお店です~♪
[ 2011/10/28 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


