*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難波でほっこり*

大阪、難波にお気に入りのほっこりカフェがあります
友達と晩ご飯を食べたあと、デザート目的でふら~っと行きました

白と茶色基調の外観から癒されます
置いてある自転車がまたオシャレ~


PA270727.jpg

中に入ると目に入るのが、小さな美味しそうなパンたち
以前、買って帰ったことがあるのですが
どれも優しくて素材がしっかり詰まったパンでした


PA270726.jpg

奥のカウンターに座り
注文したものは

ブレスコーヒー

砂時計4分待ってからブレスします

奥の水が入ったポットもナチュラルで可愛い

PA270720.jpg

苦味がなく私好みのまろやかコーヒー

デザートに選んだのは。。。
友達はチーズケーキ


PA270721.jpg

一口もらいましたが、濃厚で美味しかった~
チーズケーキって固めなので、
あのフォークを入れる瞬間が好きです 笑”

私は、フレンチトースト
+でアイス付

PA270724.jpg

メープルシロップをかけながら幸せのひととき
でもかなりの量でおなかパンパンです
(食パン2枚分カロリー恐ろしや~

カウンターには

PA270725.jpg

ブラザーのアンティークミシン
ミシンをみるとやっぱりテンションが上がります

色んな話をしてとっても楽しかったです
また行こうね~ゆうちゃん

カフェとパン屋 Hito-iki

スポンサーサイト
[ 2011/10/28 20:14 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(4)
パンがおいしいお店っていいなぁ~♪
私も、まろやかなコーヒーの方がスキ♡
普段紅茶やお茶の方が多いからか?苦めのコーヒーは
コーヒーゼリーならおいしく食べれるけど(ミルクかけるしね~^^)
飲むなら、飲めるけどまろやかがいいな。
どっちも盛り付けがキレイだねぇ~
こんな風に、自分でも出来たらいいのだけど…((´д`υ)
[ 2011/10/30 14:26 ] [ 編集 ]
このお店、雑貨屋さんみたいんな雰囲気で可愛いよね~(*´o`*)
小さいけど、やたら落ち着く空間ですわ。
てか、このフレンチトーストめちゃ美味しそう!!
メープル大好きやからこれは一度食べてみたいなぁ♪
カロリーは気にせず。。笑
[ 2011/11/01 09:00 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
どれも小さいながら温かみがあってほっこりするパンなんです♪
コーヒー、まろやかの方が飲みやすくっていいですよね(*´∀`*)
酸味が強めなのはちょっと苦手・・・
コーヒーゼリーももちろんミルクはかけますよw
フレンチトーストの盛り付け、そそられますよね~(。-∀-) ニヒ
[ 2011/11/01 18:57 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ココ、実はカフェ利用は初めてやって、
フレンチトースト食べてみたかってん♡
お昼はサンドイッチ、夜は晩ご飯プレートを食べたよ♪
フレンチトースト、バケットでも好きやけどトーストの柔らかさも(*´艸`*)
メープル、た~っぷりかけて食べたよww
[ 2011/11/01 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


