*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印のおやつ*

無印に文具を買いに行くと、
美味しそうなお菓子に引き寄せられ何点か購入

ジンジャーのおやつがたくさんあって、その中から。。。

PB030759.jpg

ジンジャーチャイのチョコと
ジンジャーはちみつパウンドを

カフェオレと一緒に頂きました

パウンドケーキから食べたのでチョコ2個でギブ

どちらも優しい味でほっこりです
冷え性なので冬はジンジャー必須
お菓子では無理かもしれませんが、惹かれます 笑”

イラスト


ドット柄のカップを見ると集めたくなります

PB030761.jpg

って言ってもまだ2つですけどねw
どちらもナチュラルキッチンで購入

茶色はカップ、お皿それぞれ100円
ピンク色はカップとお皿2つで100円

お皿でもカップでも入れるものによって
料理の見栄えや味が変わる気がするのがいいんですよね~
[ 2011/11/04 20:03 ] *おやつ* | TB(0) | CM(6)
無印、しばらく行ってないなぁ…
行くといろんなのに惹かれちゃうよね~~~
ナチュラルキッチンも、かわいいのいっぱいで楽しくなる♪
お友達が札幌に行くから場所を教えたら
札幌に3日間の間に2回行ってたよ^^
お店の方も親切で、気持ちよく買物出来るよね~(*´∀`*)
[ 2011/11/04 22:51 ] [ 編集 ]
ジンチャーチャイチョコ美味しそ~♪
あたしもかなりの冷え症やから、生姜は必須やわ(;→д←)
これからもっと寒くなるかね~
このジンジャーPOWRと甘い物で乗り越えなければ!!笑
またまたポニョの始まりの季節やわ。。。
[ 2011/11/05 16:18 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
無印のお菓子って種類も豊富で新商品が次々入るので
行くたびに買っちゃうんですよね~
ナチュラルキッチンも安いから!って買っちゃう( ̄m ̄*)
でも安くて可愛いのが一番!!物が増えて大変ですがw
今はクリスマス雑貨ですね°+(*´∀`)b°+°

[ 2011/11/07 22:58 ] [ 編集 ]
*めいちん*
このチョコ、クセになりそうやわ( ̄m ̄*)
今は寒さマシやけど、一気に寒くなるのイヤやでなぁ~
しょうが紅茶も身体、温まるからけっこう好きやねん♡
うんうん、ポニョの季節。。。恐るべしww

[ 2011/11/07 23:01 ] [ 編集 ]
お姉さん、報告です☆
あれから無印仲間の、黒糖ジンジャーラテというのを購入致しました!!笑
甘くて美味しいから、ベリちんも気に入るはずよ~O(≧∇≦)o
[ 2011/11/08 08:26 ] [ 編集 ]
*めいちん*
お姉さん、報告です☆笑”
めいちんのコメント見てから。。。気になって買いに行きました(≧∇≦)♪
明日の朝、早速飲んでみるわぁ~♪楽しみ(*´▽`*)

[ 2011/11/10 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


