*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのうどん♪

先週末は休日出勤の為、月曜の朝から寝不足です
風邪気味なので、体調管理に気をつけなければ

仕事の合間に
職場近くのうどん屋さんへ

ここのうどんは美味しいだけでなく
器が可愛いんですよ

PB050767.jpg

猫がたくさん
ニコ~っとした顔も丸みがかった形もステキです

うどんはあぶり豚と野菜のつけ麺
そしてうどんは黒うどん

黒うどんって何?とメニュー表を見ると
ライ麦が混ざってるんだとか
ライ麦は、たんぱく質をはじめとして、
ビタミン、ミネラル、食物繊維も小麦より多く含んでいるんだそうです

美味しいうどんを食べ、また仕事に戻ったのですが
おなかがいっぱいになり、若干眠くて大変でした~
あ、ちなみにコレ晩ご飯です


さぁ、今週もがんばろーー
[ 2011/11/07 23:02 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(6)
ひさしぶりにのらや行きたくなっちゃったー
[ 2011/11/08 00:35 ] [ 編集 ]
休日出勤だったんだあぁ、、、
コレ、夜ご飯なのね。お仕事忙しいんだね…
器、こんなにかわいいの自分でも欲しくなっちゃう♪
健康ブーム?で、いろんなお料理増えてるけど
うどんにまで、ライ麦って初めて聞いたよ。
同じもの食べて、栄養とれるならいいかも^^
[ 2011/11/08 05:58 ] [ 編集 ]
寝不足に勝つ方法。
栄養ドリンク飲む。
寝る前にアルフェネオ(だっけ?鉄分系の栄養ドリンク)飲む。
歯応えのあるものを食べて、脳みそを起こす。
甘いものも食べる。
あまりに眠いときは、10分くらい寝ちゃう。
歌う。踊る。ヒトリゴトを言い出す。
ナチュラルハイにしてしまう(笑)
ナチュラルハイになれば、怖いものはないwww
[ 2011/11/10 00:33 ] [ 編集 ]
*アキサマ*
また行こうや(*´▽`*)ノ゛
デザートにコーヒーわらび餅食べたんやけど
これがまたモチモチで美味しいねん♪
[ 2011/11/10 20:48 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
週末、最近忙しくってこの週は土日両方でした(o´д`o)=3
自営業は仕方ないです・・・
でも晩御飯で元気取り戻しましたけどねww
ライ麦が使われた黒うどん、珍しくって新鮮でした☆
食べ過ぎてもヘルシーなら♡ と思ってしまいます( ̄m ̄*)
[ 2011/11/10 20:51 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
寝不足、大丈夫か~??
ナチュラルハイはよっぽどやでww
あ、でもヒトリゴトは増えるよな~(≧∇≦)ノ彡
ついには幻聴でしゃべりだすとか?
休める時はちゃんと休んでや~!!
[ 2011/11/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


