*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画*ステキな金縛り

昨日はレディースデーだったので
お母さんと妹と私、3人で
『ステキな金縛り』を観に行ってきました


stk_ma1_large.jpg

(画像お借りしました)


「証人はただひとり。 落ち武者の幽霊。」・・・
失敗続きの弁護士に回ってきた最後のチャンスの殺人事件裁判。
被告人が訴えたのは 殺人事件があった晩は 一晩中金縛りにあっていたという。
被告人の訴えを信じた弁護士は落ち武者の幽霊に会いに行き、
裁判の証人になるよう頼み、無実の罪で亡くなった幽霊はひと肌脱ぐことを決意。
前代未聞の裁判が開廷した。




評判が良かったのと豪華キャストということで
観る前からかなり楽しみにしていた作品

深津ちゃんはもともと好きな女優さんで、
ふんわり見えても芯はしっかりしていて。。。
ドラマはいつも観ています
恋のチカラ、何度観たことか

落武者役の西田敏行さん
もう、終始笑わせてくれます
豪華キャストとの馴れ合いが面白くって

そして、タクシー運転手役の生瀬勝久さんたまりません~
思い出し笑いが出来るほどww

中井貴一さんや阿部寛さん、深キョン、
市村正親さん&篠原涼子夫妻までっ
本当に豪華キャストで見逃せませんよ~

笑いとシリアスのバランスが最高でした
三谷作品はやっぱり素晴らしいな~と改めてしみじみ・・・


何度でも観たいと思う、おすすめ映画です
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 21:02 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(6)
いいなあ~~
私もフカッチャン、大好きな女優さんですw
それにしても、すんごいキャストですなあ~~配役もよさげ^^

映画もしばらく見てないんだけど、年末までに2本くらいは見たい。。
またおすすめあったら、教えてくださいね^^
[ 2011/11/11 18:32 ] [ 編集 ]
この映画、みんないいって言うよね~~~
お友達が、映画館じゃなかったら大笑いしてたって。
私も出来れば映画館で観たいけど、映画だけ観に
隣の町までなかなか行けなくって…(^_^;)
[ 2011/11/12 10:26 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
豪華キャスト、ホントに次から次へ見逃せません!笑”
フカッチャンの歌声もまた可愛らしくって(*´∀`*)
映画、私も久々に観に行きましたよ~
やっぱり映画館で観ると迫力が違いますww
映画前の予告だけで泣ける人です・・・ハイ(。-∀-)
[ 2011/11/14 18:01 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
映画を観終ってから余韻に浸れるほどでした~(o´∀`)
エンドロールもまた面白くって笑”
そっか~映画館は隣町なんですねぇ。。。
DVDでぜひ観賞して下さいね(*´∀`*)

[ 2011/11/14 18:07 ] [ 編集 ]
おぉーー私も見に行こうとしててん☆
しかも、マミーと。笑
近々見に行く予定やから、そんなに面白い映画なら楽しみやわ~ヽ(´ー`)ノ
バカ笑いしないように気をつけよーー(/ω\)
[ 2011/11/14 18:29 ] [ 編集 ]
*めいちん*
そうなんや~(≧∇≦)♪
この映画、観終わったあと、またすぐ観たくなるで~w
最後にちょこっと出演してる人は見逃したらダメよ( ̄m ̄*)
行くの、楽しみやね~♪
[ 2011/11/14 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


