*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カボチャのスコーン♪

週末の朝に
秋らしいものが食べたいな~と
カボチャのスコーンを焼きました

PB110769.jpg

外はサックリ、中はフワッと。。。

PB110770.jpg

お気に入りの黒糖コーヒーと共に優雅な?朝食を

イラスト

スコーンって昔はパサパサのイメージで苦手だったのですが
最近、美味しいパン屋さんで購入して食べて以来、
すっかり虜に。。。
スタバのスコーンも好き

さてさて、次は何を作ろうかな~
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 20:10 ] *料理・お菓子* | TB(0) | CM(4)
見た目からして可愛いわ~( ´З`)
いも・くり・かぼちゃ。。。この響きってなんかスキ♪笑
あたしもスコーン苦手やねん。
あのパサパサノツノツ~水分奪われて以来チャレンジ出来ずやわ~
美味しいのに出会ったら変わるかもね☆
[ 2011/11/15 09:01 ] [ 編集 ]
かぼちゃのスコーン ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スコーンなんて、どのくらい作ってないだろ?
食べだしたらおいしくて止まらないのになぁ…
次回のtakathimのお菓子作りは決まってるから
そのあとは、スコーンにしようかな^^
旅行までもう少しだ(*´д`)(´д`*)ネー
私までワクワクしてくる~(笑)
[ 2011/11/15 20:48 ] [ 編集 ]
*めいちん*
分かる~(*´艸`*) いも・くり・かぼちゃ♪最高ww
スコーン、バサバサなんは苦手やけど、
種類によっては中はしっとり目があるんよ(o´∀`)ノ
まぁ、パンを始めベーグルetc...全般は任せて(。-∀-) ニヒ
[ 2011/11/18 18:01 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
くにちゃんのお手製スコーン、すっごく気になる~(*´∀`*)
ご夫婦でお菓子作りって素敵だわ♡
旅行までちょうど、あと1週間です♪かなりワクワク~
早くも準備で大変ですよ~笑”行きは軽め、軽め~っとww
[ 2011/11/18 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


