*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12ヶ月の刺繍コースター*前編

刺繍にはまると、どんどん作品を作りたくなります
そんな中、大作が出来ました

その名も。。。

PB150775.jpg

12ヶ月のコースター

いや~コレかなり大変でした
でもね、出来上がった時の達成感と充実感といったらたまりません

しかも、友達の誕生日にも作ったので2倍分
頑張りました~

ライン


それでは前編と後編に分けて紹介します
今回は1~6月を

1月

PB150776.jpg

雪だるまを作る女の子

大阪ではあまり雪は降りませんが
小学生の頃、たくさん積もった年があって、
妹と一緒に大きな雪だるま作ったな~

2月

PB150780.jpg

バレンタインのチョコとキャンディ

毎年、何かしら手作りしています
女子高だったので友チョコ率、高しww

3月

PB150778.jpg

桜の木を見上げた女の子

満開の桜も好きですが
吹雪いた桜を見るのもいいですよね~


4月

PB150779.jpg

女の子と草花

コースターの中で1番お気に入りの柄です
春は草花がたくさん

5月

PB150781.jpg

ツバメが飛んでいます

ツバメの巣を見ると温かい気持ちになります
親鳥が雛鳥の為にエサを運んでくるのをジーっと・・・


6月

PB150782.jpg

赤い傘を差した女の子

雨の日でもお気に入りの傘を挿すだけで
気持ちが晴れる気がします


次回は7月~12月を載せますね
[ 2011/11/18 20:05 ] *刺繍* | TB(0) | CM(6)
ちょちょちょちょーっと!!
すごすぎるよ(*≧m≦*)笑
なんかすごすぎて笑けてきた。いや、びっくりした。笑
めっちゃ可愛いやん♪♪
それぞれの月に合った絵柄で癒されるわぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
次回7月~12月も楽しみにしてるねー★
[ 2011/11/19 20:38 ] [ 編集 ]
素晴らしい作品w
刺繍そのものもすごいけれど、すんごい絵心あるのねえ~ww
もう、びっくりしちゃったあ!桜見上げる女の子とか、雲、服、
細部にまで気持ちこもってるって感じで。
尊敬しちゃいます、ますます^^
[ 2011/11/19 21:31 ] [ 編集 ]
すごい大作!!!
しかも、2倍でしょ???
すごい×100だよぉ~~~~~
コレ、プレゼントしてもらったお友達は
絶対使えなさそう。
壁に飾っておきたくなるくらいかわいいねぇ♡
[ 2011/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ハハハw笑って笑って~(≧∇≦)ノ彡笑”
どうもアリガトウ♪頑張って作った甲斐があったわ!
この女の子シリーズの刺繍、スキやねん(*´▽`*)ノ
1ヶ月ずつ出来上がるの、楽しかったわ♪
[ 2011/11/24 19:50 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
ぽっぽさん!コレ、私の絵心とかじゃなく、図案があるのですww
刺繍の雑誌を見て参考に作ったものなのです( ̄m ̄*)
初めて見た時に惹かれて、このシリーズをちょこちょこ作っています♪
桜を見上げてる女の子、口が開いてるのもまたいいですよね♪


[ 2011/11/24 19:53 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
頑張りました~ヽ(*´Д`*)ノ
手作りした後の達成感といったら。。。♪
2倍はさすがに大変でしたけどね~笑”
私も取り合えず、コースターとしてじゃなく壁に飾ろうかなww
[ 2011/11/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


