*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12ヶ月の刺繍コースター*後編

前回
の12ヶ月のコースターの続き、後編です

7月

PB150783.jpg

星空と女の子

神秘的な神話イメージです
満天の星空・・・最高ですよね


8月

PB150784.jpg

草原に佇む女の子

草原・・・
私の場合、蚊や虫に刺されやすいので長くいられませんw


9月

PB150785.jpg

レターセット

メールもいいですけど、やっぱり手紙派
小学生の頃から集めたレターセット、今も大切です

10月

PB150786.jpg

手紙を綴っています

相手の事を想って手紙を綴るっていいですよね
お祝いやBDカードを作ったりするのも楽しみのひとつ


11月

PB150787.jpg

馬に乗った女の子

乗馬経験がないので、いつか乗ってみたいです
あ、ラクダにも乗ってみたい コブとコブの間とかww


12月

PB150788.jpg

クリスマスの飾り付け

ツリーの飾りつけってどこに何をつけるかがワクワク
雪に見立てた綿が好きですw

以上、12枚のコースターでした~


少しずつ完成して行くのが楽しくって、
大満足作品になりました

PB150789.jpg

いや、でもコースターなのに
水滴がついたカップを載せる自信がナイかも・・・(。-∀-)


ライン

さてさて、25日~12月1日まで。。。
妹と念願のハワイに行ってきます
ガイドブックは付箋だらけ
荷物は私なり?の最小限w
楽しみすぎて、2週間前から
脳内日めくりカレンダーをめくる状態でした 笑”
帰ってきたら少しずつブログ紹介しますね~

ではでは、行ってきます
[ 2011/11/24 20:02 ] *刺繍* | TB(0) | CM(2)
ハワイのナッツのチョコはいりません!!
あと、大マメいわく、ハワイのどこかにある
炭の味しかしないロコモコを食べて来て下さいwwww
って、もう行った後なんだよねー^^;

アタシ、恋のチカラのDVDボックス、ほしくてほしくてたまんないよー。
素敵な隠し撮りの舞台のようなアドリブ満載のやつも楽しかったwww

と。
そうではなくて。
無事に行って、思いっきり楽しんで、無事に帰ってきてくださいなwww
そうそう。
ハワイのビーチには、ステッチが日光浴してるそうなので、
探してきてくださいませ(嘘w
[ 2011/11/25 23:03 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
ハワイのナッツチョコ、お父さんが好きでパック買いしましたさww
でもマメちゃんには違うお土産があるのでご安心を(。-∀-) ニヒ
炭の味しかしないロコモコ、分かりませんでしたよw
ステッチも日光浴してませんでしたよww
妹と存分楽しませて頂きました~♪
[ 2011/12/06 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


