*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ*海編

11月25日~12月1日
妹と2人で
ハワイ旅行へ行って来ました~

ワクワクドキドキのハワイ
行きの飛行機からテンション↑です

PB250005.jpg

飛行機の窓の席
行きも帰りも譲ってもらいました

飛行時間 約8時間
日付変更線を越え、時差19時間
日本の方が1日近く早いです

アロハ~ハワイ

PB300284.jpg

ホノルルビーチにて


PB300302.jpg

砂浜にHAWAII

PB300292.jpg

ん~冷たくって気持ちいいです

PB300300.jpg

この後、波に襲われ、服ボトボト。。。笑”


ホノルルから少し離れたカイルアビーチ
海がさらに透き通っていてキレイなんです

PB260061.jpg

砂がサラサラ
片栗粉のよう?笑”

可愛くってついつい

PB260065.jpg



ティアレの花
すっごくいい香りがします

PB290260.jpg

さて、ハワイブログの記事は
約5回に分けて更新を予定しております
しばらく。。。お付き合い下さいませ
[ 2011/12/06 19:54 ] *ハワイ2011* | TB(0) | CM(4)
おかえりんしゃーい☆
海めっちゃキレイやし、子供可愛いすぎるやん(*´o`*)
ほんま絵になる!!
妹ちゃん、めちゃ大人っぽくなった気がするのは気のせいかなぁ!?
更新楽しみにしてるねー♪
[ 2011/12/07 09:00 ] [ 編集 ]
わww
海外経験ゼロですが、バリとハワイはなんとなく
コッチと似た匂いがするっぽいww

南国の開放感を満喫できましたか~
妹も、ミニベリー様に負けず劣らずべっぴんやあ~^^
[ 2011/12/08 07:35 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ただいまぁ~(*´▽`*)ノ゛
ハワイ旅行、満喫してきたよ♪1週間、あっという間やった~!
海、ホノルルよりカイルアって所のほうが澄んでいてきれかったよ♪
妹、大人っぽくなったかもねw 
一緒に歩くと姉妹逆に間違えられるねん(・ε・`*) ... 笑”
[ 2011/12/10 13:20 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
沖縄もハワイも。。。海を見ると本当に心が洗われます(*´Д`*)
でもハワイの砂浜ではキレイな貝殻はなかったです・・・
南国は癒されますねェ♪
妹はお化粧バッチリに対して私はほぼスッピンなので対照的ww
親友のような姉妹で仲良く楽しいんです(*・∀-)☆
[ 2011/12/10 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


