*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーマーズマーケット&観光編

朝、早く起きて、楽しみにしていた。。。
KCCファマーズ・マーケット

PB260037.jpg

KCC(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ、ハワイ大学の附属学校)
の駐車場で毎週土曜日に開かれます



新鮮でいい色したトマトに

PB260039.jpg

南国らしいパイナップル

PB260042_20111202135855.jpg

と、地元農家の採れ立て農産物や、プレートランチ、スイーツなど
ハワイ産グルメ満載


目に飛びついてきたのが。。。

PB260046.jpg

クマのボトルに入ったはちみつ
はちみつはけっこうなお値段だったので
ミニミニサイズを購入しましたよ


はちみつの写真を撮らせてもらっていると
中からオーナーさんが
ニコニコ顔で出てきて下さったので
一緒に写真をお願いしました


PB260045.jpg

私の手、何か逆で変
というよりハワイおなじみの「アロハ~」の手を
変な覚え方をしていました
日本で言うキツネ?笑”


そして、感動したのが、このピザ

PB260052.jpg

甘くってジューシなトマトがふんだんに使われたピザ
生地もカリッとしていて、最高に美味しかったです


早起きをして、のんびり朝ごはんを楽しめました~


ライン



あと、観光でカメハメハ大王像も見物しましたよ


PB260088.jpg

カメハメハ大王像はハワイの観光名所

1795年にそれまで戦国時代だったハワイ全島を統一した初代の王
毎年、王の誕生日の6月11日には、美しいレイでいっぱいなんだとか



ダイヤモンドヘッド登頂もしましたよ~

PB290251.jpg

山道入り口から山頂までの距離は片道約1.3kmで
火山底面から山頂までの高さは171m
ジグザグの山道を進み、途中の展望台で休憩しながら約40分かけて。。。



PB290254.jpg

ホノルルの景色を一望

風が気持ちいい~
海と空のコントラスト最高です


次回は。。。
シュノーケルのツアーに参加したのでそのことを
[ 2011/12/10 13:04 ] *ハワイ2011* | TB(0) | CM(2)
日本で言う朝市?こういうの海外っぽい~!!
鮮やかな色した野菜や果物が並んでるだけでも可愛いよなぁd(>∀<)b
ダイヤモンドヘッドも登ったんや☆
見晴しすっごく良さそうやし、気分爽快やろね~♪いいなっ♡→ܫ←♡
ベリちゃんのアロハ。。。笑

うん、キツネさんやわ!!
[ 2011/12/10 15:30 ] [ 編集 ]
*めいちん*
そうそう、朝市みたいなん♪
朝からやから空気も澄んでるし、気持ちよかったわぁ(*´∀`*)
キツネアロハを是非広めて下さい・・・
きっと白い目で見られること間違いナシです 笑”
ダイヤモンドヘッド、急な上り坂もあるんやけどいい運動になったわ~
日頃、もっと身体動かさなアカンの実感~(´Д`。)笑”

[ 2011/12/15 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


