*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュノーケルツアー編

朝、5時半に起きて
迎えのバスに乗り。。。

PB270155.jpg

オアフ島、ワイアナエコーストへ

事前にツアーの申し込みをしていたのです
その名も
『シーハワイ・エコ・ドルフィン・シュノーケル・ツアー』


さて、水着の上にライフベストを着用し
シュノーケルに必要な一式を借り
最速の小型船に乗り込みます

これまた本当に最速だわ

PB270106.jpg

かなりスリリングで楽しいんです


PB270112.jpg

キャプテンがおもしろい人で日本語ペラペラなんですが
運転しながら、手で軽く押され、海におとされそうになって
「うわあぁぁー」となると
「HaHaHa、ダカラコノシゴト、ヤメラレナイネ」と笑ってるし
また、「ウミニオチテモヘイキネ、ワタシ、ジンコウコキュウトクイデス
「デモ、オンナノヒトダケデス~オトコノヒト、サヨナラ~HaHaHa~」
かなり笑わせてもらいましたよ


さて、シュノーケルの目的は野生のイルカに会うこと

シュノーケル自体初めてだったのでかなり緊張気味
ゴーグルを着用し、キャプテンの指示で海へ
というよりモジモジとためらっていたので押されました


PB270140.jpg

泳げないので、こんな足つかずの海に入るのは怖いなぁと思いつつ
また、シュノーケルで息が出来るのに、
始めの方は、なぜか息を止めて苦しくなったり 笑”
そして海水を飲み、むせて呼吸困難・・・

3回チャンスがあって、1度目は見れたような、見れなかったような・・・
2度目は全く見れない・・・

3度目はもう見れないかなぁと諦めて潜ったら。。。





逢えました~

PB270127.jpg

4頭のイルカ達に
親子イルカだそうで仲良く泳いでいます

感動して涙が出そうでしたよ~


小さな海水魚もたくさん

PB270132.jpg

って1匹ですが、本当はたくさん泳いでいたんですよ~
いっぱいデジカメのシャッターを押したハズなのに
上手く撮れてないものばかり


パンをちぎってエサをあげるのを楽しみましたよ

PB270147.jpg

初体験のシュノーケル、とってもいい思い出になりました
スポンサーサイト
[ 2011/12/15 20:00 ] *ハワイ2011* | TB(0) | CM(4)
あははっ!笑
分かる~向こうの人達ってかなりフランクでジョークとかも面白いよねぇヾ(^▽^)ノ
シュノーケルしたことないけど、楽しそう~☆
あれ、咥えるのにえづいたりしない!?
あたし絶対えづくわ。。。笑
イルカもこんなに近くで見れるなんてスゴイ~大自然満喫やんっ♪

[ 2011/12/16 21:20 ] [ 編集 ]
シュノーケル、めっちゃ楽しそうだぁ~~~
私も泳げないから、楽しそうなのにモジモジすること
間違いなしだよ( ̄m ̄〃)プッ
今回は姪っ子ちゃんもいるし、みんなで行動したいから行けないけど
絶対またハワイに行って、挑戦してみたい!!!
ファマーズ・マーケットも行きたくって仕方ないの。
コレまた行けないけど…(´・д・`)ショボーン
クマさんのハチミツ、かわいいよね♡
雑誌にも載ってたから、チェックしてあるんだ~
金額もピンキリ…安いのにするつもり(笑)
[ 2011/12/16 22:13 ] [ 編集 ]
*めいちん*
もう、ずっと笑ってたわ~!! 日本語めちゃ上手やし(ノ∀≦*)ノ゛
シュノーケル、そう、えづいたよ・・・(ノД`)・゜・。笑”
始めの方、全然余裕なくて、海でテンパったわ~
でもイルカに逢えた事には感動したよ♪

[ 2011/12/22 18:18 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
シュノーケル、泳げないクセしてはりきりましたよ(。-∀-) ニヒ
ファーマーズマーケットはKCCの他にも色々と開催されてるみたいですよ♪
ぜひ、行けるといいですね~♪ 新鮮な生フルーツは感動です(*´艸`*)
はちみつも試食があって色々と種類があるんですけど
どれも違って美味しかったな~♪ くまボトル可愛いですよね(o´∀`)ノ
[ 2011/12/22 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


