*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ*おやつ&朝ごはん編

滞在中は食べたいと思うおやつが多くて大変でした 笑”
ってほとんど食べてましたが

そのひとつが
アサイボウル

PB250015.jpg

アサイーとは、ブラジル・アマゾンが原産のヤシ科の植物で
ポリフェノール・アントシアニンを始め、
カルシウムや鉄、食物繊維もしっかり摂れるんだとか

トッピングのグラノーラのクランチな歯ごたえと、
ストロベリー、バナナ、ブルーベリーのフルーツとのバランスが
これまた絶妙


ある日の朝ごはんは
パンケーキ


PB280170_20111209090327.jpg


チョコチップのケーキでもちもちフワフワ~
メイプルシロップをかけて頂きましたよ


お店のポスター、惹かれます 笑”

PB280169.jpg

そうそう、ハワイで有名なパンケーキのお店と言えば
エッグスンシングス
東京原宿にも出来たそうですが、並ぶ時は1時間半待ちなんだとか
ハワイの方でも日本人が8割ぐらい並んでたかも~
さすがに並べなかったので、パンケーキMIXを購入しましたよ



そして、
雑誌Hanakoのハワイ特集の表紙になっていたジェラート

このお店は絶対はずせない と要チェックでした

お店の名前は『ヘンリーズブレイス』

冷凍庫にたくさんのジェラートが

PB280179.jpg

その中から選んだのが、マンゴー
サイズも大きめで、半分個にしても大満足の量なんです

PB280185.jpg

お味の方は、
マンゴーの濃厚さと甘さが一度に広がって大興奮

生フルーツやサンドイッチも美味しそうでしたよ~
日本にあったら絶対リピーターだわ~






そして、これまたガイドブックで絶対行きたい と思っていた。。。
『ハウツリーラナイ』

幸せを呼ぶといわれるハウの木の下で
リッチな朝ごはんを頂きます

PB290218.jpg

エッグベネディクトとコーヒーを

PB290220.jpg

カリカリのマフィンにベーコン、とろとろ卵が絶妙でしたよ
コーヒーは2~3口飲む度に注いでくれるので底が見えません 笑”



眼の前に広がる静かな海を眺めながら。。。
絶好のロケーションでした



5回に分けての記事でしたが
あと買い物編が残っておりました
最後までお付き合いお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/12/26 19:20 ] *ハワイ2011* | TB(0) | CM(4)
Hanakoのハワイ特集、今アマゾンで見たら
前はかなり高かった中古本、定価くらいで売ってたから
評価がいいお店で注文しちゃった^^
こういう本は、見てるだけで楽しいもん(*´д`)(´д`*)ネー
今日ね、ハワイで何を買おうかまとめてたとこ~
明日からは、交通ルールとか地図とか見始めなくっちゃ…

ヘンリーズブレイスって検索したら、高橋果実店とか出てきて
(*´-ω・)ン? って思ったけど、ハワイのお店のことでビックリした(笑)
ココも行きたいけど、弟たちもこれから行きたいとこあげてくるから
私ばかり行きたいとこ行ってもな~って諦めかな|ω;`)ウリュリュ。。
弟たちがどこもなかったら行っちゃうけどね~( ̄m ̄〃)プッ
ハウツリーラナイもステキなとこだねっ♡
ミニベリーちゃんがどんなもの買ってきたのかも興味津々♬♫
[ 2011/12/26 22:44 ] [ 編集 ]
うぅーご飯編に引き続き、めちゃ美味しそう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
そしてまたも素敵な木の下で朝ごはんなのね♪
かなりテンション上がるよ☆このマフィンそそられる!笑
そして、これが例のパンケーキね♪
時間ある時作ってみる~d(>∀<)b
厚めに焼いた方がいいんかなぁ??
アドバイスよろしくです~♪♪
[ 2011/12/29 22:07 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
Hanako本、購入出来てよかったですね~(*´∀`*)
食べ物系のお店がけっこう載ってますよね♪
ヘンリーズブレイスで検索したら、高橋果実店って出るのかぁ 笑”
寄れたらゼヒ行ってみて下さいね~ 
ジェラートの他、サンドイッチも美味しそうでしたよ!
買い物編はまた後日ブログ更新しますねぇ~♪
[ 2012/01/05 19:56 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ご飯、もう食べすぎやったわ~ もちろんスイーツも(。-∀-) ニヒ
木の下の朝ごはん、リッチじゃない?
ここはホテルの一環やから少しお高めでしたわ~
パンケーキ、モチモチで美味しいからはまるよ♪
薄めやったら重ねたらいいやろうし、厚めでかぶりつくのもGOOD♪
[ 2012/01/05 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


