*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの雑貨屋さん

年末に、大阪、岸和田の
雑貨屋さんへ行って来ました

PC220810.jpg

今回で2度目なのですが、とってもお気に入りのお店なんです

リルシュルラリング



PC220806.jpg

アンティーク&ガーデニングで
お店の門をくぐるとたくさんの花達が出迎えてくれます

PC220809.jpg

さらに中に入ると、アンティークな雑貨が


PC220797.jpg

柔らかな照明で
雑貨も温かみがあるものばかり

PC220798.jpg

いつの間にか笑顔になれるお店です
私の場合は、にやけ顔ですが 笑”

PC220796.jpg

1階と2階があって、2階ではお正月用のリースを作成していました
少人数制の教室みたい
参加して作ってみたいかも~

                 イラスト

こちらのお店で一目ぼれして購入したものを紹介しますね

まずはガラスの入れ物

PC220802.jpg

左のリンゴの形をした方です
右の洋ナシも可愛かったのですが、リンゴを選びました
お気に入りのアクセサリーを入れよう


そしてたくさんの花が散りばめられた鏡

PC220804.jpg

これは部屋の壁に取り付ける用です
見るたびに嬉しくなる鏡になりそう



今年もパン、雑貨巡りをどんどん開拓する予定
楽しみです
[ 2012/01/10 23:51 ] *雑貨・小物* | TB(0) | CM(4)
きゃー!!!めちゃ可愛い雑貨屋さんd(>∀<)b
かなり目がハートになったいましたわぁ♪
絶対行ったら欲しくなっちゃいそ~☆
可愛いアイテムだらけやと、我慢するのに大変よね!笑
[ 2012/01/11 10:23 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね^^
もう!!!めっちゃめちゃかわいい&ステキなお店♡
でも、大阪から結構遠いのね…
大阪に行っても行けなさそうなのが残念。
ミニベリーちゃん買ってきたガラスの
欲しくなるのわかる~
私もお持ち帰りしちゃうだろうなぁ♪
[ 2012/01/13 19:09 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ココ、絶対、気に入りそう♡
ホンマ素敵な雑貨屋さんやねんで~♪ 
今度また行こうっか(*´∀`*)
リース作りとか楽しそうやからやってみたいし♡
[ 2012/01/16 18:01 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
私の方こそ、宜しくお願いします(◡‿◡*)
そうなんですよ・・・大阪から遠くって。。。
自宅からも車じゃないと不便なんですよねぇ。
くにちゃんも好きそうなお店なんですよ~♪ 
高級そうな雑貨ばかりなんですが
お値段が良心的なのがまたいいんですよ~(*´艸`*)
[ 2012/01/16 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


