*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬用*ポーチ

最近、一段と寒くなったので仕事から帰ってきたら
コタツに引きこもりがちでしたが。。。
それではイカンと思い
部屋でミシン手作りを開始

色々と生地を買ってあったので
冬用のフリース?っぽい生地を使ってポーチを作りました

P1210878.jpg

手触りがいいんです
フリースって言っても薄手です
フリースじゃないのかな?

内側は茶色のドット柄にしてみました


P1210879.jpg

この生地は、はぎれで買ったので100円くらい

トナカイが向かい合っていて可愛いんですよ~

P1210881.jpg

一度作り出すと手作り熱が燃え始めました

今、小さなあるものをチクチクと縫っています
出来上がり次第、また載せますね~
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 20:07 ] *手芸* | TB(0) | CM(2)
トナカイ柄可愛いや~ん(*´д`*)
色合いも大好きやわっ!!
生地屋さんで好みの柄を探し当てた時、テンション上がるんやろな~★笑
あ!!病みまくってたのに例のマトリョーシカちゃんまだ作ってないのよ。。
いつ出来上がるでしょうか、、私。
[ 2012/01/29 17:23 ] [ 編集 ]
*めいちん*
トナカイの柄、冬っぽいでしょ♡
生地を買ったこと忘れてて急いで作ってん~♪
夏に気づかんくてよかったわ(ノД`)・゜・。笑”

マトちゃんキット、めちゃ可愛かったもんなぁ~
出来上がりが早くみたいわ(。-∀-) ニヒ

[ 2012/01/31 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


