*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンコインケース*

いつもミシンで手作りをすることが多いのですが
今回は手縫いであるものを作りました


P1300865.jpg

その名も・・・
マカロンコインケース
手作り界で流行っているんだとか

実物もマカロンサイズです

ファスナー部分がクリームということで
開けてみると

P1300867.jpg

コインを入れたり、アクセサリーを入れたり。。。

キルト芯が入っているので手触りもフワフワです


                      イラスト


1つ作るとコツをつかめたので
一度に3つも作りましたよ

P1300868.jpg

並べると可愛いなぁ~
まだまだ増やしていこう
[ 2012/01/31 19:24 ] *手芸* | TB(0) | CM(4)
超可愛い~(*≧m≦*)
あー!!このニャンコの生地、私ポーチ作ってもらったやつ♪
今は、飴ちゃん入れとして活躍させて頂いておりまふよ☆
[ 2012/01/31 22:22 ] [ 編集 ]
すっごいカワイーww やっぱりすごいよミニベリー様w
毎日使ってて、目にはいるたび嬉しくなるような^^
生地によってもイメージかわって楽しいねw
[ 2012/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
*めいちん*
良かったら気に入った生地で作るよ~♪
コレ、手縫いでチクチクと時間かかるけど
それがまた楽しくって(ノ∀≦*)ノ゛
えっ♡ ニャンコ生地のポーチ、
飴ちゃん入れとして愛用してくれてるのね~
そうやって大事に今も使ってくれてるのを聞くと
ホンマ感激です☆

[ 2012/02/01 18:04 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん* 
小さい分、作るのもチマチマして大変なのですが
出来上がったのを見てこの小ささに和みます(◡‿◡*)
生地だけでなく、ファスナーの色も変えたりして
色んなバリエーションで楽しもうかな~♪
マメちゃん同様、作り出すと止まらないのです・・・(。-∀-) ニヒ
[ 2012/02/01 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


