*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイイ雑貨屋さん

朝、仕事へ行く途中
可愛いな~といつも素通りしているお店がありました

看板、どこかで見たことあるな~と思って
ネットで調べたら。。。
なんと大阪万博のロハスに行った時に買い物をしたお店でした 笑”
偶然の出会いってスゴイ

仕事のお昼休憩の時に覗いてみることに

大阪、中百舌鳥にあります
『RS+』さん

P2090921.jpg

RS+さんは
2008年~2010年に移動雑貨屋さんとして、
車に雑貨を積んで各地を回ってこられたんだとか
そして去年、7月~実店舗をOPENして
新たに子供服&雑貨のお店として再出発されたそうです

P2090922.jpg

お店の名前の由来も3人のお子さんの頭文字だそうですよ


お店には。。。
韓国子供服、輸入子供服、インポート雑貨、ハンドメイドetc...

P2090919.jpg

外国の子供部屋のようで
とにかくカワイイがいっぱい詰まっています

P2090918.jpg

子供服もおしゃれ~
小さい頃、こうゆうの着たかったなぁ 笑”

P2090909.jpg

雑貨やアクセサリーも見てるだけで可愛いものばかり
目がきょろきょろとかなり挙動不審になります 笑”


Picnik コラージュ

お店の方も親切な方達でお話もちょこっと。。。

ライン

少しだけ購入しました~

P2100923.jpg

ハリネズミのポストカードと
チェック柄の小物入れ、リボンのピンにドットの髪ゴム
ステッカーはおまけで入れてくれました

リボンゴムがフワフワでお気に入り
コレ、頑張って作ってみようかな~


数分の癒しの時間でした~
[ 2012/02/12 14:12 ] *雑貨・小物* | TB(0) | CM(4)
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ホント~~~ここの雑貨屋さん、メッチャかわいい!!!
長居しちゃいそうだもん。
↓のチョコも、ミニベリーちゃん♡なかわいらしさだね~
こういうのってテンションあがるよね(笑)

ハワイ、満喫できたようなできないような…
3家族で行くと、予定もずれちゃったりで
パンケーキもアサイボールも食べてこれなかったの。
お菓子はいっぱい買ってきたけど(* ̄m ̄)ププッ
いずれまた、ハワイに行ってリベンジしようと思うよ~^^
[ 2012/02/15 11:36 ] [ 編集 ]
あらーまたまた可愛い雑貨屋さん♪
カラフル~!!子供のおもちゃ箱みたいやね(*≧m≦*)
お昼休憩にまで行っちゃうとは、さすが行動的やわ!!
午後のお仕事も頑張れたかしら~笑
[ 2012/02/16 21:19 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
お久しぶりです~(*´∀`*)
雑貨屋さん、ホント可愛くって♪
雑貨だけでなく、壁の色もステキで。。。
マトチョコもお気に入りです♪お味の方もGOODでしたよ~
でも最近チョコ食べすぎで大変です(。-∀-) ニヒ

ハワイ、お帰りなさい☆
大人数で行くとなかなか希望が通らないこともありますもんね・・・
でもお菓子大量、羨ましいなぁ~笑”
[ 2012/02/17 11:48 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ロハスの時も目をひくお店やったけど
実店舗もやっぱり可愛かったよ(*´艸`*)
雑貨屋さん、やっぱ好きだわ~
休憩時間、お弁当食べた後、ダッシュやったから大変~(。-∀-) ニヒ
もちろん、午後も頑張りましたよんw

[ 2012/02/17 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


