*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレットとネパールカレー

少し前、梅田で
ガレットのお店で晩ご飯を食べました

クレープリースタンド シャンデレール




P2120931.jpg

メニュー表を見るなり、なかなか決まりません・・・


さて、悩んだあげく、選んだのは


イルネージュ

P2120927.jpg

冬野菜とロースハムのガレットにカマンベールチーズを添え
きのこクリームをたっぷりと

チーズときのこクリームのまろやかさと
ごろごろ野菜が美味しい~

セットのデザートは、

リンツチョコモンブランクレープ

P2120929.jpg

チョコムースでモンブラン仕立てのクレープ
中にはバニラアイスがトロ~リと

デザートは別腹って本当にスゴイ 笑”

ライン

さて、こちらは最近、
京橋でランチしたカレー屋さんです

ネパールカレーの『カトマンドゥ』さん

カレーとナンがムショ~に食べたくなったのです

ど、どん


P2240984.jpg

ナン、これでも一応ハーフです 笑”
店員さん(ネパール人)に
「これ、本当にハーフですか?」と聞こうか迷うほど

フルを頼んでいる人がいて、目を疑いました・・・
アレはラケットでした・・・

でも、焼きたてのナンはモッチモチでカレーに合う

カレーの方はチキンを選び、程よい辛さで美味しく頂きました
ナンの下に小さなカレーもついています 笑”

案の定、食べきれなかったのですが、
持ち帰りが出来るそうで安心

ネパールカレー、なかなか美味しかったです

スポンサーサイト
[ 2012/02/27 19:59 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(6)
マメ
翌日、あの残したナンを食べました。ほんのり素朴な甘さがおいしいww
また行きたいけど、今度は早めに行きましょうね。
だってマカナイ出されるの、困るもの(笑)
ちなみにチャイは普通のチャイで、スパイシーではなかったわー。
それから、ベーグル食べた。ンマかったwww
あんこベーグル最高!!!
今度こそ、そこのベーグル屋さんも行こうやぁーw
次はチャリ旅と・・・比叡山?(笑)
[ 2012/02/28 00:27 ] [ 編集 ]
いやーん(*´o`*)
ガレット、きのこクリームもチョコモンブランも美味しそー!!
こりゃ食べたい~ペロリといっちゃうわぁ♪♪笑
そして、ナンカレーも大好き☆
ナンはカリッとより、もっちりが好みです。。。( ´З`)
[ 2012/02/28 19:20 ] [ 編集 ]
それもおいしそうだね~~~
ガレット、そういえばレシピ本買ったまま放置(笑)
簡単なのに、オウチでもオシャレに食事が出来そうだよね(*^ ^*)
このクレープ、贅沢の極みだ( ´艸`)ムププ
食べたいものが詰め込まれてるクレープって(・∀・)イイ!!
ナンがハーフなのにもビックリ!!!
あぁ~私もカレーをナンで食べたくなってくる~

そういえば、本屋さんで『ハンドメイドのお財布』
http://book.nihonvogue.co.jp/search/searchDetail.do?productId=32476
っていう本を見たの。中身も見てきたんだけど、いい感じだったよ。
そのうち買おうかな~って思ってるんだぁ♪
[ 2012/03/01 09:17 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ガレット、久々でおいしかったよ♪
お上品なお味でしたわ~゜*。(*´Д`)。*°
チョコのモンブランは季節限定(バレンタイン)らしく、
そちらは迷わず注文ww
ナンカレー、私もモチっと派~♪
[ 2012/03/03 17:17 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
ガレット、家で作ってみたいなぁ~♪
レシピ本、いろんなアレンジが載ってそうでいいですね(*´∀`)ノ
クレープ、季節限定で今は苺なんだとか・・・
これも食べたーい♪笑”

『ハンドメイドのお財布』の本、早速、本屋さんで見ました♪
長財布に挑戦しようと思いつつ、まだ出来てません・・・
私もこの本、気になって頭から離れないかも♪笑”
[ 2012/03/03 17:22 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
お持ち帰りのナン食べようとしたら、お母さんが全部ペロリww
そうそう、素朴でモチモチおいしかったね~♪
マカナイ用意はビックリやったなぁ 笑”
ラッシーはちょうどいい甘さで美味しかったで~
ベーグル、美味しいっしょ? 大阪で1番おススメやねん♪
次回はぜひ行きましょう!!
チャリ旅も楽しみ♪比叡山もww
[ 2012/03/03 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


