*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタ週間

今週は仕事がとっても忙しかったです

木曜日の夕方、
「今からレンタカーを借りて千葉まで商品も持って来て欲しい」
と緊急の連絡があり、
商品と言っても大きなものなので
急いでレンタカーのお店に連絡し
トヨタのハイエースのハイルーフを借りることに

hiace_van.jpg
※画像お借りしました

で、でかい・・・
身長150ちょいの私が借りに行ったもんだから
お店の方が「どなたが運転なさるのですか?」と

「私です」と張り切って免許証を提示しました 笑”
以前にも運転した経験があるので「平気です、大丈夫です
としっかり伝えましたよ

運転席によじ登り、座ってみるとやっぱり視界が高い


さて、夜8時出発です
私だけでなかったので、交代で運転しつつ
後ろの商品を気にしつつ安全運転を心がけます


ナビを入れると、大阪から千葉まで約580km
気合だー

途中、サービスエリアでトイレ休憩をしたり
仮眠をとったりで疲れが溜まらないよう心がけ・・・

朝日もばっちり浴びましたよ~
そして感動したのが、富士川SA

絶景の富士山を見ることが出来ました

P2290991.jpg

冬の富士山は雪がかっていていいですね~
さすが日本一です

元気をもらい、いざ出発


ハイエースの運転にすっかり慣れ、サービスエリアで
軽く飛び降りて?降りると
隣の乗用車のオジサンにビックリされることしばしば・・・



仮眠もとったので目的地到着はお昼前
無事納品し、また580kmの道のりを帰って行きました
帰りは8時間くらいです

そうそう、目的地がディズニーランドのすぐ近くで、半泣きでした
ここまで来たのに~

でも無事に帰ってこれて何よりです




レンタカーを返却し、トヨタのヴィッツに乗り換えると
ミニカーに乗ってる気分でした~笑”
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 14:57 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(4)
わぁ~ミニベリーちゃんカッコイイ!!!
たしかに小柄のミニベリーちゃんがこの車から、しかも運転席から
ピョンって飛び降りたら、一瞬ビックリするかも(* ̄m ̄)ププッ
そしてホントだよね~ディズニーの近くまで来てるのに…
って思うと、悲しくなってしまうなぁ、、、
富士山、すっごくキレイなの見れてよかったね~
最近、東京に行っても富士山を見れてないよ…
スカイツリーを気にしてるtakathimと一緒だからかしら?(笑)
[ 2012/03/05 08:40 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
えぇ~こんなの乗れない・・・と言っていた数年前が懐かしくってww
にしても運転席が高いんですよ~ 
高速道路の視界も普段見れないところが見える!!笑”
ディズニーはホント残念。 仕事じゃなかったらなぁ(ノД`)・゜・。
富士山、天気も良かったのでくっきりと綺麗でしたよ~♪
SAや運転中、癒されました・・・さすが日本を誇るだけあります。
スカイツリーも見てみたいな(*´艸`*)笑”
[ 2012/03/05 18:45 ] [ 編集 ]
もぉーそんな小さい体から想像出来んくらいたくましいやん!!笑
アッパレだわっ( ´З`)おじさまもビックラ~
サービスエリアって好き☆
美味しいものもいっぱいあるしいいよね~
そして、富士山ベストショット!!
大変な中にも癒される旅だったのかな!?
なにより無事に帰ってこれて良かったよ~ヽ(´ー`)ノオツカレサン
[ 2012/03/07 13:02 ] [ 編集 ]
*めいちん*
逞しいやろ(。-∀-) ニヒ  運転してる姿をお見せしたかったわw
最近のサービスエリアはオシャレやなぁ♪
スタバがフツーにあったよ 笑”
ご当地のものに目が行くし大変やったわ~
ちゃっかり朝ごはんに富士山を眺めながら「しらす丼」を☆
大変やったけど、いい経験になったよ~(o´∀`)ノ
[ 2012/03/09 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


