*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ王国2012 出店♪

先週日曜日、フリマ王国出店
無事終わりました

今回で3回目の出店ですが、
お客さんの数は1番少なかったかも・・・

それでも、ハンドメイド作品を手にとって下さったり
購入して下さったりと感謝の気持ちでいっぱいです
この場をお借りして、ありがとうございました

ハンドメイド

搬入、搬出はバタバタしますが、
この作品はどこに置こうかなと並べる時間が好きです

ハンドメイド

左が友達の作品、右が私です

ハンドメイド

今回はたくさん作って持って行きましたよ

テーブルの上には
ラミネートポーチ平、大/小
ティッシュケース
マカロンポーチ
バネポーチ 
etc・・・

ハンドメイド


白い棚には

ハンドメイド

パッチンピン
リボンピン
リボンゴム
ペンケース
きんちゃく大/小
めがねバネポーチ
トートバッグ
 etc・・・



そして友達の作品は

ハンドメイド

アクセサリー(ピアス、ネックレスetc)
看板猫がステキ
これはチョークアートで描かれていて
今にも動き出しそうなんですよ~

アクセサリーもひとつひとつ丁寧に作られていて
愛情が込められているのが分かります・・・

私好みのアメリカンピアスがあったのでお買い上げしました


りぼん

                イラスト


ハンドメイド作品をこういった場所で出店するのは
自分の中でとっても刺激を受けます

今回、お客さんの中で
「去年もこちらで買わせて頂いたんやけど、
好評やったからまたプレゼントとして買おうと思って」って。。。
かなりジーンときました

他、スマートフォンケースを探してはるお客さんが
ラミネートポーチの小さいサイズで合わせてはって
入らないことが分かり、
めがね用のバネポーチを勧めるとこれがピッタリサイズ
ということで、めがね用バネポーチは
スマホケースでもありということが判明


これからも色んな作品に挑戦しようと思います
ありがとうございました

りぼん


次回は、摩耶山で開催される
リュックサックマーケットに出店予定です


以下、ホームページ引用

リュックサックマーケットとは、
六甲山で生まれたリュックひとつであればだれでも参加できるフリーマーケットです。
摩耶山のリュックサックマーケットは毎年3月から11月の「第三土曜日」に開催されています。


リュック買わなきゃ~
スポンサーサイト
フリマ王国 ハンドメイド
[ 2012/03/13 19:56 ] *手づくり出店* | TB(0) | CM(4)
生きてるよ。うん。生きてるよ。
でも、死に掛けwww 風邪は随分よくなったから(もう脳みそ出尽くしたくらいに、鼻水かんでいるwww 花粉症の人の気持ちがよくよくわかった)、買い物に付き合って。そして、横で買え買えと連呼して、専属の占い師になって、マメを洗脳して(笑)
いやー、ストレスがさぁ。思った以上にドーンと来てるのかなぁ?友人Aがストレスうんぬんって言うてたけど、仕事も子育てもせず、旦那と2人で暮らしてノホーってしてる人間が、何がストレスやねんプギャー ʅ(◉∀◉)ʃ プギャー  って。影で毒吐いたくらい、ストレス溜まってた(笑) いや、人さんそれぞれよね。うん。みんないろいろあるよね^^;
パン屋にも行くぞー。ツアーの開始日の日程予約、お願いしますねー。
はい。私事ここまで。
さすがの配置です。見習いたいですが、マメにはできません( ̄∀ ̄)
フリマ王国ってインテだっけ? 遠い。。。結構高くな?けど、抽選とかはなくて、確実に出店できんの?? なんか今、ちくちく億劫だよー。
あ、でも。下のブログにあった、ペンケースの大まかな型紙(メモ程度でいい)か、今度一回、実物見せて。身内用に作りたいもんで。
また、ドトールで色々お話してくださいな。
[ 2012/03/15 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お久しぶりです。といっても覚えていらっしゃるでしょうか?
CURURUで「転がる蜜柑」というタイトルでブログをしていたnijntjeです。
このたび、心機一転FC2でブログを始めることにしました。
また以前のように仲良くしていただけたら嬉しいです。
相変わらず素敵なブログで見習いたいです(´∀`*)
[ 2012/03/21 21:27 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
よし、31日はパン巡り+買い物ツアーやね!!
花粉症、今年は去年に比べてマシらしいけどそんなん関係ないみたいw
年中鼻炎やしね~(ノД`)・゜・。
ストレスも変わらずw
Aちゃん、相変わらずそうやねぇ。。。笑” 
フリマ王国はインテックスやで~
先着順やから早めやと確実です!いつも申し込みしてもらってますの。
出店料、もうちょい安くなって欲しいんやけどね~笑”
あ、ペンケース作ったらまた見せてな~(*´∀`*)
[ 2012/03/22 18:30 ] [ 編集 ]
*nijntjeちゃん*
お久しぶりです(o´∀`)ノ
もちろん、覚えていますとも♪ 
こうやってまたコメント、下さるの、とっても嬉しいです(*´艸`*)
FC2同士、こちらの方こそ、ヨロシクです♪
[ 2012/03/22 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


