*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春らしいアイシング材料♪

久々の更新です
仕事から帰ってくるのが遅く、
また、ハンドメイドのカバンオーダー作成だったり
バタバタしておりました

至って元気なのですが、

鼻水が止まりません。
クシャミをする時は5連チャンです。
目がかゆいです。
頭がボーっとします。

はい、おもいっきり花粉症です
全症状出てるかも・・・


さて、2月の末にですが、
プラザでバレンタインの売れ残り?の詰め合わせが
安くなっていました



今後のお菓子作りに使えそうなので
一部紹介します



小さなアイシングのセット
春らしくって見てるだけでも可愛いです


テントウムシもいてま~す

P3201088.jpg

これを使って、カップケーキを作りたいです


あと、マジパンで

P3201089.jpg

ブタさん
これは、ケーキを作ったときに載せようかな


りぼん

ある日のおやつ。

P3191086.jpg

ビスコを購入すると
おまけでビスコケースがついていました 笑”
スポンサーサイト
お菓子づくり アイシング
[ 2012/03/22 19:40 ] *料理・お菓子* | TB(0) | CM(2)
こんなかわいいのあるんだぁ~~~♡
アイシング、イロイロ使えそうだねぇ^^
うんうん♪カップケーキでもいいね(*^ ^*)
生クリームとかクリームチーズ風味のクリームとか
こんもり絞って飾ったりとかかわいいだろうな♬♫
ブタさんのは、かなりインパクトあるケーキになりそうだね(・v・*)ムフ♪

花粉症、つらそうだね…
今年の花粉はどうなんだろ?
私の方は、今年は雪が多かったからまだまだ雪の山だよ((´д`υ)
[ 2012/03/24 15:20 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
アイシングってけっこう高かったりして自分ではなかなか
買わないので、こうやってお得パックになってると
(。-∀-) ニヒ♪ となります 笑”
クリームチーズ風味のクリーム、美味しそう♪
休日の時間がある時に早速作ってみようかな(*´艸`*)

北海道はやっぱり雪ですね~
大阪は雪はほぼ無縁なので、ホント異世界ですよ~
花粉さえなければ春は好きなんだけどな~(*´∀`*)
[ 2012/03/26 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


