*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元カフェでまったり~♪

先週末、地元のカフェでランチをしました
とっても人気なお店で11時オープンなのですが
私たちが11時過ぎにお店に入ったらすでにいっぱい

P3231092.jpg

自然食にこだわったお店で温かみのある雰囲気が
人を惹き付けるんだと思います(その一人です

メニューのプレートは日替わりなのですが
この日は山芋が使われていて食べれないので、
私は。。。

P3231090.jpg

車麩の照り焼きとお惣菜のプレート 890yen を注文

車麩が柔らかく、タレが絡んでいて絶妙の美味しさでした
お惣菜も塩麹が使われていたり、ヘルシーなものばかり

車麩の照り焼きが、豚の角煮のようにコテコテに見えるのですが
実際は麩でヘルシーなところが嬉しいですね 笑”

ライン

自転車で移動して
こちらもお気に入りのパン屋カフェです

人気メニューの小豆チーズケーキ

P3231093.jpg

しっとり濃厚で病みつきになる美味しさです
一緒に添えられているアイスも自家製でさっぱり美味しいんですよ~

棚に並ぶベーグルに目を奪われました 笑”
クランベリーがまたステキだわ~

P3241094.jpg


ライン

北京のお土産でお菓子諸々頂きました~

ペコちゃんのミルキー

その名も。。。

P3251095.jpg

牛乳糖
漢字にするとおもしろいですね~
お味はマンゴー味
フルーティーで美味しい(今、なめながら更新中~)
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 20:20 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(2)
わぁ~見た目からしてこういうカフェ好きっ!
なんか雑貨とかも置いてそうな雰囲気やなぁ( ´v`)ノ♪
また自然食行くぞよー★
そして、小豆チーズケーキ。。このお店はもしや、、??
連れて行ってもらったとこかな( ´З`)
美味しかったわぁ~
[ 2012/03/28 19:21 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ここのカフェ、サンミと似てるねん(o´∀`)ノ
豆乳プリンもあるし♪やっぱヘルシーはいいね~♪
小豆チーズケーキ、そうそう例のパン屋カフェ(*´艸`*)
けっこう人気らしく常連さんも多いみたいやで~
チン電でいつでもおいで下さいませ~笑”
[ 2012/03/30 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


