*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ハンカチ♪

もうすぐ4月
季節も冬から春へと少しずつ変化してきていますね
クローゼットの中の衣替え整理も少しずつ、しています


イラスト


百貨店のハンカチコーナーで
春らしいハンカチを2枚、購入しました

P3271026.jpg

手前のリボンはリバティーで手触りがいいガーゼハンカチ
左はアンテプリマの花ハンカチです

花柄ハンカチは広げると・・・

P3271027.jpg

花の形をしていてラブリーなんですよ
周りの花刺繍も素敵です

ハンカチは必需品なので、毎朝カバンに入れる際、
どれにしようかと選ぶのも楽しみのひとつ
大事に使おうと思います

ライン


お土産で頂いた
ムーミンのチーズかまぼこ

P3291029.jpg

パッケージに癒されます
[ 2012/03/30 20:05 ] *雑貨・小物* | TB(0) | CM(2)
ハンカチ大好きっ(*≧m≦*)
しかも、このお花形のんめちゃラブリーやん♪♪
テンション上がる!笑
私も新しいの欲しくなってきたよぉ!!
可愛いのに出会えますように。。。
[ 2012/04/04 17:00 ] [ 編集 ]
*めいちん*
やろやろ~(ノ∀≦*)ノ゛
ハンカチひとつでその日のテンションが変わるもん(大げさ?笑”)
おそろのアフタヌーンティーで買ったハンカチも
大事に使ってるよ~♪
百貨店のハンカチコーナーは危険やなww
[ 2012/04/09 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


