*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都パン巡り♪

先週、土曜日京都へ行ってきました
天気が良かったらレンタサイクルして
パン巡りをする予定があいにくの雨

徒歩で行ける範囲で数軒パン屋さんへ行きましたよ~

P3301033.jpg

京ドーナッツ
和の雰囲気が素敵です

ドーナツ屋さんも増えたなぁ

P3301034.jpg

ここでは「味噌きなこ」のドーナツを選びました
あっさりしていてほんのり甘く、
優しいドーナツでしたよ


お次は、お目当てのベーグル屋さん
アゲハクラシックさん

P3301039.jpg

細長い通路にベーグルがズラッと並べられています
ざっと20種類くらいあったかも
悩みに悩んで4つお買い上げしました

後日、食べてみましたがこれが大ヒット
モチモチ感がたまらないベーグルなんです
京都ベーグル余裕で上位

P3301036.jpg

ライン


マメちゃんからの贈り物
プチシリーズどっさり(なんと全種類

P3301032.jpg

全種類だと24あると書いてあるのですが、
実際は25あります
ナゼ きっとどれかシークレットなのでしょう

1日1プチします 笑”
ありがとう
[ 2012/04/03 19:45 ] *パン・ベーグル* | TB(0) | CM(6)
春の京都はいいね~♪ってグルメツアー!!笑
素敵だわぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
なにより、プチシリーズ並んでるのにビックリしたよー!!
見てるだけで楽しいねーお菓子最高♪♪
[ 2012/04/04 17:03 ] [ 編集 ]
プチシリーズ、すっごい(笑)
どれ食べようっかな~って、嬉しい悩みだね( *´艸`)クスクス
プチ、どれ食べてもおいしいし♡
ベーグル、おいしいお店のってテンションあげるよね~
もちろん…おいしいパンもそうだけど
ベーグルのあの食感とかが、アタリだとやった~って思っちゃう^^
[ 2012/04/05 21:41 ] [ 編集 ]
*めいちん*
天気良かったら自転車で周れたんやけどね~
雨でも小雨やったから色々と周れたよ(*´∀`*)
プチ、全種類をテーブルに並べてニマニマ~♪
ちょっと間飾ってたら少しずつ無くなってきて、
明らかに妹と弟・・・そしてお父さんも 笑”
[ 2012/04/09 18:38 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
プチ、これだけあるとこんなのあったんやぁ~って発見が多いです♪
一番は「きなこのウエハース」かな(*´艸`*)
ココのベーグル屋さん、種類も多いし、雰囲気も良くって♪
大阪にあったら通いつめるのになぁ~ってくらい
お気に入りになりましたよ♪

[ 2012/04/09 18:41 ] [ 編集 ]
チョコビスだ!
今、サイトを見て画像と確認したけど、25人目はチョコビスだ!
って、おい。
チョコビスって、定番じゃなかった?
マメ、好きだったからよく覚えてるよ??

アゲハ、あれからまた行きました。
もう最高。たまらんwww
また行こうぜー。今度こそ、お天気いい日にチャリで(笑)
[ 2012/04/18 23:03 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
おぉ~☆ 
チョコビスか!!よく分かったねぇww
すっきりしたよ、サンキュウ♪
うん、確かに前からあったのに省かれてるのは・・・ねぇw

アゲハ~ 近くにあっていいなぁ( ̄w ̄)
あんだけ種類あったら制覇したくなるww
[ 2012/04/20 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


