*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より大福♪

先週末、家の横にある公園はお花見で賑わっていました
5階のベランダから見下げる桜も格別です

桜を見ていると急にいちご大福が食べたくなったので
白玉粉で作りました

P4081060.jpg

花より大福 
桜を見ながらボーっと。。。
気がつくと2個ペロリ

春は桜に菜の花、チューリップ・・・
色とりどりで嬉しいです
[ 2012/04/09 19:42 ] *料理・お菓子* | TB(0) | CM(6)
ベランダから桜が見える季節になったんだね~
毎年、バランダから見えていいなぁ♪って思っちゃう。
手作り苺大福もおいしそう♡
私も北海道のイチゴが安い時期か、畑のイチゴが
豊作だったら、今年も作りたいな(*´∀`*)
[ 2012/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
もうっww
いちご大福、大好物なんですよねえww
この世に出てきたときは「餡にイチゴってありえないでしょw」とか
言ってた私ですが、今じゃもう桜餅に続いてのランクイン(笑)

こないだ新春餅つき大会で子供たちと作ったんだけど
餅が熱すぎて、イチゴが煮えるというハプニングがwww
[ 2012/04/10 18:58 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
ベランダから見える桜、毎年楽しみにしてるんです♪
お酒は飲めませんが、ジュース片手にお花見を(。-∀-) ニヒ
イチゴ大福の他に、鳴門金時のあんがあったので
それも大福に。。。 食べすぎ危険~w
イチゴ、今日は八百屋さんで250円で売ってました♪
[ 2012/04/17 17:05 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
お久しぶりです(*´∀`*)
そうそう、同じくイチゴ大福、大好き人間ww
近所にイチゴ大福の他に、桃やメロン、マンゴー大福もあってw
餡+果物ってけっこういけますねぇ~♪
お餅が熱すぎてイチゴがって・・・スゴイ笑”
[ 2012/04/17 17:08 ] [ 編集 ]

イチゴが煮えるって、大笑いwwww
イチゴ大福好きです。でも餡子に果物は・・・イチゴだけしか認めません!
みかんとかあったなぁー。あ、栗も認めよう。栗八橋たべたい・・・

桜よりも道端のぺんぺん草が開花したことに感動したマメは・・・
変ですか?(笑)
[ 2012/04/18 23:06 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
煮えるってやっぱ凄いよなぁ(≧∇≦)ノ彡
サンマルクのチョコクロ。イチゴ大福バージョンがあったわw
食べてないけどww
八つ橋の栗、久々に食べたいなぁ~
また久々に清水方面連れていって~♪

ペンペン草、超学生の頃、よくペンペンした( ̄m ̄*)
[ 2012/04/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


