*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの休日♪

先週末、友達とお気に入りの花+雑貨屋さんで
リース作りの体験をしました
その模様は次回に載せますね

ライン


今回はランチとカフェを。。。

こちらもお気に入りのお店のひとつ

P4131079.jpg

マンマパッパ
11時半予約で行ったのですが
駐車場がいっぱいでビックリ

入り口横には小川が流れています

P4131080.jpg

木のドアを開けると目に飛び込んでくるのは
暖炉
童話の世界が広がります

P4131078.jpg

さて、2階席に案内され、
Aコースを注文「北欧のサーモンのソテー
オードブルのキッシュも一緒に・・・

Picnik コラージュ

キッシュ好きなので友達と興奮?しながら・・・
フワフワで美味しかったです


雑貨コーナーも素敵で浮かれます 笑”

P4131062.jpg

器もたくさん並んでいて目移りします

P4131063.jpg


ライン

雑貨屋さんでリース体験後、
行ってみたかったカフェへ

桜珈琲

こちらも駐車場は第二まであるのに入れない~
その理由は・・・

カフェの真ん中の庭に桜の木が1本立っているのです
今の季節は見ごろなので混むのは納得

席自体は多いので待たずに案内してもらえました
やった~桜が見える特等席です

P4141096_20120416101744.jpg

注文したのは
キャラメルバームクーヘン 塩アイス添え

Picnik コラージュ

最初は、こんなにたくさん食べられへん~と言いつつ
気がつくと完食
恐ろしや~笑”
桜を見ながらのカフェは最高でした
[ 2012/04/17 20:09 ] *カフェ・ゴハン* | TB(1) | CM(6)
ぐるーっと桜の中庭を囲うように、席が置かれてるのね。
桜シーズン以外は、どのくらいの客足なんだろう・・・と
ふと思ってしまった^^;
でも、桜の紅葉も綺麗だものね。うん。
桜もいろんな種類あるけど、枝垂れが一番
こういうお庭には似合うねぇw
[ 2012/04/18 23:12 ] [ 編集 ]
かわいい~( ´艸`)v-344
雑貨もかわいいけど、器が気になりました!!
いっぱい買っちゃいそう(笑)
桜をみながらお茶するなんて素敵ですね☆
[ 2012/04/20 20:14 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
桜シーズン以外なぁ~どうなんやろww
でもホンマ、枝垂れ桜いいねぇ( ̄∀ ̄)
去年、桜の季節に京都行ったとき、感動したもん。
やっぱ、観光客が多いだけあるよなぁ~
パン巡りは5月中頃以降でよろしく~♪
[ 2012/04/20 23:41 ] [ 編集 ]
*nijntjeちゃん*
雰囲気はもちろん、置いてある雑貨も可愛いので
興奮しぱなしで大変(≧∇≦)ノ彡
桜のカフェはホント、ステキで。。。(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昼間に行ったけど夜のライトアップも気になる~!!
[ 2012/04/20 23:44 ] [ 編集 ]
お店の雰囲気ステキやったね~(*´o`*)
かなりメルヘン♪♪
お料理も美味しかったしまた行きたーい!!
しかし、よく食べた。。
あのバームクーヘンもよく完食出来たわ~って関心しる☆笑
[ 2012/04/25 09:00 ] [ 編集 ]
*めいちん*
バームクーヘン、写真で改めて見ても大きいね(。-∀-) ニヒ
桜の空間でおしゃべりしながらやからペロリなんて余裕ww
リース作り、ホンマ楽しいひとときやったね♪
秋orクリスマス、また行こうね~(*´∀`*)
[ 2012/04/27 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめteみた.【癒しの休日♪】
先週末、友達とお気に入りの花+雑貨屋さんでリース作りの体験をしましたその模様は次回に載せますね今目に飛び込んでくるのは暖炉童話の世界が広がりますさて、2階席に案内され、Aコースを注文「北欧のサーモンのソテくさん並んでいて目移りします雑貨屋さんでリース体験...   [続きを読む]
まとめwoネタ速suru [2012/04/17 18:22]
プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


