*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスフェスタへ

先日、大阪万博で開催の
ロハスフェスタに行ってきました

この日はすごくいいお天気で
薄手のコートを羽織っていたのですが暑くて暑くて


P4271134.jpg

お客さんの数も多く、入場するのに長い~列
ロハス、回数を追うごとに人気が増していますね

雑貨や手作り小物のお店が多く、
あっちへ行き、こっちへ行きと大忙しです

P4281142.jpg

色んな方たちの手作り品、参考になります
と同時に、良い刺激を受けました

お昼は。。。

P4271138.jpg

丸ごと1本のアスパラ~

新鮮なアスパラに衣をつけ、サッと油で揚げたものなのですが
これが最高に美味しくって
野菜本来の甘みとマヨネーズがいい組み合わせでした



カレーはシートを敷いて木陰で食べましたよ
ロハスの取り組みで、
お皿とスプーンは持参しました

P4271140.jpg

マイルドな豆乳カレーなので辛いのが苦手な私でも大丈夫
外で食べるごはんって本当に格別ですね


ライン



連休は・・・
3日から鳥取へ出張です 
車なので渋滞覚悟しないとなぁ~
[ 2012/05/01 21:24 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(8)
毎年恒例のだよね~~~
ホント、こういうのって手作りのものはスゴイ参考になる♪
見てるだけで楽しいし、いいよねぇ♡
連休、往復は渋滞とかで大変そうだけど
楽しんできてね~~~
[ 2012/05/02 00:12 ] [ 編集 ]
アスパラっつww
うわあ~~~ 美味しそうだああ~~
アスパラ、大好きなのよ、私^^
豆乳カレーも美味しそうww

・・なんでこんな時間に見ちゃったんだろな(笑)

あ。うちんとこブログのお魚たちね。
餌やり出来るんだよ~~ かわいいんだから~♪
やってみてね^^
[ 2012/05/02 00:31 ] [ 編集 ]
ロハスさん。行ってきたのねーd(>∀<)b
手作り雑貨、可愛いのいっぱいやから見るの楽しいよなぁ♪
てか、アスパラすごい~!!笑
シンプルで美味しそうヾ(^▽^)ノ食べてみたいなー★
[ 2012/05/03 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
すごいっ!かわいい雑貨がいっぱーい゜+.(≧艸≦)゜+.゜
お天気も良くて、空の青に癒される~☆

連休中もお仕事の事、疲れをださないように頑張ってくださいね
[ 2012/05/04 18:25 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
年に3~4回あるらしく私は3度目の参加♪
春か秋がやっぱりいいですねぇ(*´∀`*)
夏は暑くてバテそうです・・・笑”
ハンドメイド品はどれもこれもレベルが高くって、
ますます意欲が沸くんですよねぇ~
刺激を受けて・・・頑張らないと♪
[ 2012/05/07 18:41 ] [ 編集 ]
*ぽっぽさん*
アスパラ、小さい頃は食べれなかったんですけど
大人になって大好物になって(◡‿◡*)
丸ごと1本、贅沢に頂きました~♪
豆乳カレー、まろやかで美味しかったので
家でもやってみようかなぁ~♪

魚ちゃんたち、餌やりが出来るとは!!
早速試してみますね(o´∀`)ノ
[ 2012/05/07 18:43 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ロハス、一緒に行ったの、懐かしいね~♪
今回は暑かったけど、あの時は寒かった・・・(ノД`)
アスパラ、列できてたよ~! 持ってる人いててどこどこ?って
探したくらいやもん(。-∀-) ニヒ
リースのお店も何軒かあったで~♪ 
[ 2012/05/07 18:46 ] [ 編集 ]
*nijntjeちゃん*
大好きなハンドメイドに雑貨がたくさん詰まったイベントなので
ずっと興奮状態。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
出店するのが夢のまた夢~笑”
でもいっぱい刺激を受けて、ますます手作り欲が沸いたよ(。-∀-) ニヒ
[ 2012/05/07 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


