*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAへ♪

週末、妹とIKEA鶴浜へ行ってきました

P5121156.jpg

朝から行くとモーニングが食べれます
土日のモーニングはドリンクバー無料が嬉しいところ
ワッフルやサラダ、スープetcで満たされ、いざ買い物

テキスタイルのコーナーで可愛い花柄発見

P5121148.jpg

淡い色合いの花模様が気に入りました

こちらは自分で裁断し、バーコードスキャン
1m380円くらいだったかな
生地にしてはお買い得~

カラフルな鳥の正方形のトレー
大きさは30㎝×30㎝くらいです

P5121153.jpg

ちょうど家のトレーが傷んできたのでこちらを購入~

耐熱ガラスのマグカップ

P5121152.jpg

ピンクの花模様がいい感じ
お値段199円なり
仕事場用にしようかな


こちらは購入を我慢したお皿

P5121155.jpg

食器好きにとってツボだったのですが
実家なので断念・・・
でも写真を通して、また欲しくなってきましたよ 笑”


ペーパーナプキン立て

P5121154.jpg

私は料理本立てにする予定
お値段299円なり


こちらは購入しませんでしたが、
思わず顔がほころんだもの

P5121149.jpg

鳥のサンダル
IKEAは大量に並べられているので
それがまた目を惹く可愛さです

造花もたくさん

P5121151.jpg

ビタミンカラーの花達に元気をもらいました


雑貨の他、部屋用の椅子を購入
こちらは3000円しなかったので安く買えてラッキーでした
雑貨を買うと部屋、掃除しなアカンなぁ と毎回思います 笑”

海外の雑貨、食品やっぱり好きです
神戸のコストコへ行きたいな~
IKEA
[ 2012/05/14 19:51 ] *雑貨・小物* | TB(0) | CM(4)
IKEAやっぱり楽しそう~
コストコも札幌の方だからなかなか行けないし…
IKEAも東京とかに行ったときに行ってみたいけど
なかなか時間取れなくって…
花柄の生地、ホントにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
自分で切断って、面白い^^
安くて大満足な買い物出来ると嬉しいよねっ(*^ ^*)
[ 2012/05/14 19:38 ] [ 編集 ]
IKEA好きやね~ヽ(´ー`)ノ
たしかに、雑貨とか見るの楽しい♪
見るスペース広すぎて回るのに疲れるけど。。笑
なにげに食品とか買いたくなる~!!
久々行ってみよかなぁ☆
[ 2012/05/16 08:56 ] [ 編集 ]
*qunithim ちゃん*
ハワイへ行った時もそうでしたが、海外のスーパーや家具を見るのが
好きです(*´∀`*)
日本とはまた違った発色や形があって、見るだけでも楽しい♪
コストコで気になっているのはベーグル!! 行ってみたいな~♪
良い物を安く購入出来たらかなり舞い上がってしまいますが
物がまた増えた!っていうプチ自己嫌悪も・・・笑”
[ 2012/05/18 18:14 ] [ 編集 ]
*めいちん*
IKEA好きよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
海外のものってやっぱ惹かれるみたいやわ~♡♡
確かに見回るの、大変やねww ショートカットも出来るみたいやけどね。
食品は、ホットドックが10個出来るセットを500円で買ったよ(*´艸`*)
ゼヒ、行ってみて~♪
[ 2012/05/18 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


