*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リュックサック~2回目参加

5月の第3土曜日
今月もリュックサックマーケットに参加して来ました

いいお天気に恵まれ、
摩耶山、掬星台からの眺めも最高~

P5181163.jpg

日陰ではありませんが、眺めがいい特等席を確保

レジャーシートを敷き、商品を並べます

P5181167.jpg

場所の幅の制限がないのが魅力のひとつ

cats_20120521103420.jpg

並べるのも手慣れましたよ

しかし暑い
日傘と日焼け止め対策はしましたが、やっぱり暑さは変わらない。。。
地上より太陽が近いからか?と本気で思いました 笑”

P5181169.jpg

お客さんは前回より気候が良い分、多かったです
山ガールもちらほらと


差し入れのおやつ

P5191175.jpg

お母さんと叔母さんが遊びに来てくれたり。。。




                    イラスト



今回はたくさんの人達に、
ハンドメイド作品を手にとって頂きました

ポーチをどれにするかずっと悩んで悩みすぎてのお客さん
「写真撮らせて頂いてもいいですか?」とニコニコ顔のお客さん
プレゼント用に買って下さり、やっぱり自分用にも と戻って来はるお客さん

毎回、笑顔で満たされます

大阪 堺から神戸 摩耶山は遠くて大変ですが
それでも、また来たいなと思える場所です

ありがとうございました


ライン



友達と物々交換したもの

P5201176.jpg

ピアス2点
色合いといい好きポイント、ドンピシャ 笑”
大事にするね~
リュックサックマーケット ハンドメイド
[ 2012/05/21 20:36 ] *手づくり出店* | TB(0) | CM(6)
リュック楽しかったねー☆お互い暑い中お疲れしたっ!

ミニベリーの部屋にどんどんアキイロのピアスが増えてくな(^^)
使わなくなったものは、リメイクもさせていただきますので、
気軽にお申し付けくださいませ笑
[ 2012/05/22 11:41 ] [ 編集 ]
すごいいいお天気だったんだね~
ミニベリーちゃんもいつもイロイロ作っててすごいなぁって
思うけど、お友達もいつもかわいいもの作るよね。
左側のピアス、いろんなお洋服に合わせやすそう♡
[ 2012/05/22 20:35 ] [ 編集 ]
*アキサマ*
うん☆楽しかったね~(*´∀`*)
暑くておかげで黒くなったよなぁ~笑”
ユーチューブにアップされてるのはビックリ(。-∀-)
ピアスいつもありがとうね♪ 大事にさせてもらいま~す
[ 2012/05/28 19:01 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
暑くて暑くて溶けそうでした・・・
夏場は無理かも(ノД`)・゜・。
友達のピアス、凝っていてお客さんから好評ですよ~
私のアクセサリーケースにもいっぱいあります♪

[ 2012/05/28 19:03 ] [ 編集 ]
出店お疲れさま~ヽ(´ー`)ノ
もう、手馴れたものやなぁ!!
人との交流とかもいっぱいあって楽しそー♪
差し入れマミーもステキだわ☆
[ 2012/05/29 08:59 ] [ 編集 ]
*めいちん*
出店、すっかりお馴染みです(*´艸`*)
神戸、いいお客さんで癒されたよ~♪
マミー、相変わらずハイテンションやったわ 笑”
神戸のパン屋さんは素敵やね♪
[ 2012/05/29 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


