*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイク*ピアス

いつもピアスを作ってくれるアキ
数年前のピアスのリメイクをお願いしました

ビフォーの写真を残しておけば良かったのですが。。。

出来上がったピアスを一部紹介しますね

P6171212.jpg

一番のお気に入りのピアスは

P6171213.jpg

香水瓶をイメージしたピアス
こんな発想が出来るなんて尊敬の眼差しです

手作り交換や誕生日、クリスマスなどイベントごとに
ピアスをプレゼントしてもらい
私からもハンドメイドを。。。と、お互い年を重ねていってます

7月の誕生日にはチョークアート、待ってるね~
[ 2012/06/24 23:06 ] *アクセサリー* | TB(0) | CM(2)
うひゃー♪
香水瓶のピアスめちゃ可愛い~(*´д`*)
かなりステキやわっ!!
すごいね~みんな器用だねぇ★
[ 2012/07/01 13:05 ] [ 編集 ]
*めいちん*
でしょ~(*´∀`*)
香水瓶、ありそうでないのがまた素敵なの♪
色合わせも大人っぽいのよ(ノ∀`♥)

[ 2012/07/03 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


