*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子の刺繍

本日、2回目の更新です



スティッチの雑誌で見つけた石井寛子さんの図案

女の子が刺繍をしている図案で
早速チクチク開始

ハンドメイド

こうやって刺してる間って「無」になれるんですよね~
弟から「暗っ」と笑われましたが気にせず・・・笑”

ライン



少しずつ刺繍をしていたので
2週間ちょっとで完成
ちょうど事故で引きこもりの時です



B4サイズのフレームに入れてみました

ハンドメイド

アップです

ハンドメイド

女の子や周りの道具は慣れたものですが
やっぱり、アルファベットが難しかったなぁ

さて、どこに飾ろうかな
スポンサーサイト
[ 2012/06/20 21:02 ] *刺繍* | TB(0) | CM(4)
(*´д`*)ぉ♪今回のもかわいらしい♡
たしかに無になっちゃうんだよね~
暗いって言われても、いいの♪いいの♪だよね(笑)
完成した作品を見ながら1人( ̄ー ̄)ニヤリしてても
何か思われちゃうんだろうけど(笑)
[ 2012/06/20 21:53 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来させてもらってビックリしました(;>_<;)
大変な思いをされましたね。
怪我がなくて本当に良かったです。
でもそんな大変な時でも前向きにがんばるミニベリーちゃんはすごいなぁと思ったよ(*´ω`*)
実は私、仕事もプライベートも全然うまくいかなくて、落ち込むことばかりの毎日…
もう気持ちが折れそうで落ちる一方で本当に辛いんだけど、ミニベリーちゃんみたいに明るく前に進みたいって勇気をもらったよ(?´∀`?)
ありがとう☆
私も頑張るっ(o´∀`o)
[ 2012/06/24 09:33 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
刺繍はミシンと違って時間はかかりますが
チクチクとひと針ずつ縫っていくのも楽しくって♪
完成後のニヤリ( ̄m ̄*)は毎回しています 笑”
最近、布が増えて収納が大変~(o´д`o)=3
[ 2012/06/24 23:13 ] [ 編集 ]
*nijintjeちゃん*
お久しぶり~(≧∇≦)♪
ここ最近は事故に遭い、そのせいかやっぱり
体調も思うように行かなくって。。。
車の運転もしてるけど、やっぱりトラックを見ると
極度に避けて恐怖心はすぐには消えないね(ノД`)・゜・。
でもこうやってコメントを見てまた頑張ろう!っていう気持ちになるよ♪
私の方こそ。。。ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[ 2012/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


