*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルピスで桃スムージー♪

私の栄養ドリンクは。。。乳酸飲料です
カルピス、ヤクルト、マミー・・・

カルピス社員のとっておきレシピより

P6221216.jpg

お気に入りレシピの桃スムージーを作りました

材料は。。。

P6221217.jpg

(缶詰から桃をタッパに移し変え、冷凍しておいたもの)
カルピス
牛乳
ヨーグルト


それらを一気にミキサーで

P6221219.jpg

シャリシャリのスムージーの出来上がり
カルピスのほのかな酸味と桃の甘さがいい感じ


カルピスは飲料としてだけでなく、
ドレッシングに使ったり、
お肉に漬け込んだりとレパートリーが豊富なんですよ

今からの季節、大活躍してくれそうです
[ 2012/07/26 19:52 ] *おやつ* | TB(0) | CM(4)
スムージーはオウチで簡単に作れておいしいのが嬉しい♡
カルピス、ダイエットのあるんだ~
普通のはカロリー高そうだもんねぇ(´・ω・`;)
でも、カロリーが低いのって(特にゼロのとか)
人工甘味料が、普通の砂糖の何百倍の甘さのものを
使ってるから…実はスゴイ甘くて体に悪いらしい…

そういえば~
UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834733831/ref=ox_sc_sfl_title_2?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5
ていう本、いいな~って思って見てたの。
ミニベリーちゃんなら、すごいかわいいの作れそう♪
流行り始めたころ、まだ本が出てなかったからブログ検索して
作り方だけは見てたんだけど、やっとこういう本が出て嬉しい^^
他にも2冊出てて、中身見てから買えたらいいな~って思ってるとこ~♪

レジン・透明樹脂で作るアクセサリー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4309283152/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5
クリスタルレジンで作る アクセサリー&パーツ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872811666/ref=ox_sc_sfl_title_2?ie=UTF8&smid=AN1VRQENFRJN5
[ 2012/07/29 11:13 ] [ 編集 ]
ももスモージーめちゃ美味しそうやーん(*´o`*)
この時期にサッパリピッタリやぁ♪
しかしこの暑さでバテそ~
ミニベリちゃんは大丈夫かな!?気をつけてちょー☆
[ 2012/07/31 08:57 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
蒸し暑い季節は、こういったひんやりスムージーは
格別に美味しいですよね(*´∀`*)
カルピス、同じ値段だったのでコッチを選びましたw
人工甘味料とか、けっこう怖いですよねぇ・・
最近特にこういった表示に気をかけるようになりましたよ~

URLのリンクありがとうございます♡
レジン、すっごく興味があるんですよ~
本屋さんで早速、探してみますね(o´∀`)ノ
いつもこうやって色んな情報、ありがとうございます♪♪



[ 2012/08/02 18:56 ] [ 編集 ]
*めいちん*
お店で買うとスムージーけっこう高いけど
家で作ると経済的でしょ(。-∀-) ニヒ
しかもおかわり出来る!!笑
しかし、暑いとバテるね・・
お互い気をつけよねーー(o´∀`)ノ
[ 2012/08/02 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


