*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中へ♪

7月9日に誕生日を迎えました
20代って早いね・・・と、しみじみ 笑

さて、七夕の夜、
劇団四季『夢から醒めた夢』を鑑賞しました
マメちゃんからの誕生日プレゼントです
感謝の気持ちで胸いっぱい・・・

P7071292.jpg

開演前にロビーパフォーマンスがあるという事で、
少し早めに到着

大勢の人達がカメラや携帯電話を片手に満面の笑顔
小人たちのハンドベルや手回しオルゴールの演奏も聞けます



正に夢の中にいるようで心地良い空間でした

高脚ピエロに握手してもらいましたよ~


cats2.jpg

劇場内に入ると、ステージ上でもピエロたちが
マジックなどを見せてくれました
小さい頃からサーカスを見るの好きなんですよ
楽しいパフォーマンスを見ながら、その流れでミュージカルが始まります



原作は赤川次郎さん

夢の配達人が届ける夢を、少女ピコが冒険するお話

子供向けかなと思えば、そうではなく
大人も大感動出来るし、
終始、涙ポロポロでした・・・

登場人物、1人1人に感情移入し
皆様々な思い、苦しみがせつなかったです

人を思いやることの大切さを教えてくれるストーリー展開で
鑑賞し終えた後は心が軽く、優しい気持ちになります

素敵な時間、誕生日プレゼントありがとう
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 20:08 ] *プレゼント* | TB(0) | CM(4)
あらw観劇はBDプレゼントでしたかww
お誕生日オメデトー^^
お友達ならではのプレゼントだね~♪

私もそんないいものを注入せねば。。いまレッドゲージ寸前だ!!

あ。私のブログ、テンプレ変えましたよ~
今はインしやすいかな??
[ 2012/07/14 10:57 ] [ 編集 ]
*poppo さん*
劇団四季と言ったら。。。マメちゃん!!
いつも心のこもったプレゼントで感激しています(*´∀`*)

そうそう、ぽっぽさんのブログ開けなくってw
それじゃあ遊びに行かせて頂きま~す(o´∀`)ノ
[ 2012/07/17 19:31 ] [ 編集 ]
すごいね~☆
よくもまぁ、こんなに高いのにパフォーマンスが出来ること!!!
って、おばちゃん発言の私です。笑
劇場でゆっくり鑑賞して浸るのいいね~+.(人´∀`).+゚
そういう時間も必要やわ♪
[ 2012/07/22 13:20 ] [ 編集 ]
*めいちん*
あの脚どうなってるんやろう~バネか??
にしても子供のようにはしゃぎましたよ(。-∀-) ニヒ
四季の方は色々と考えさせられる内容で涙止まらんかったわ。
年々、涙もろくなってゆくのです。。。笑”
[ 2012/07/23 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


