*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画とBDプレゼント

3連休の最終日
友達と難波で映画を鑑賞しました

とその前に、高島屋レストラン
GALLO NEROでランチを
限定メニュー15食の海鮮カッペリーニ(冷製パスタ)を注文

P7151299.jpg

前菜やスープもあって、ボリュームありますが
どれもヘルシーなものばかりで食べやすかったです
夏場はあっさりがいいですね~



                       イラスト



さて、
13日から公開の『海猿
前売りチケットを購入して、
当日カウンターで座席を取ったのですが
公開したばっかりなのと連休ということで
端の席しか取れませんでした

でもでも、海猿の映画は映画館で観るに限ります
スケールが大きいので迫力満点
毎回、映画館で鑑賞していますが、
今回作は特に涙、涙でした


映画あとは、コールドストーンでアイスを

P7161303.jpg

初めてコールドストーンへ行ったのですが
ちゃんと作りながら、歌ってくれましたよ
歌は60種類近くあるんだとか

海猿、次回作はいつ頃かな
今から楽しみです

りぼん

さて、バースデープレゼントを頂きました

P7161307.jpg

左から。。。
ガラスの小物入れ
マカロンのキャンドル
山田養蜂場のハニースティック


cats_20120717115126.jpg

マカロンのキャンドルはほんのりチョコレートの香り
ハニースティックは10種類それぞれあって、
パンに塗ったり紅茶と混ぜたり。。。

どれも私の事を想って選んでくれたんだなぁと
プレゼント以上に嬉しくなります
心こもった手紙も一緒に添えてくれていました



めーこ、いつもありがとう
[ 2012/07/17 20:20 ] *プレゼント* | TB(0) | CM(6)
なんてステキなランチ♡
夏場のコッテリもおいしいけれど(笑)
サッパリって食べやすくていいよねぇ(*^ ^*)
海猿見てきたんだね~
映画館で観ると迫力あるものね♪
前作で最後だったのが人気で今作の出来たけれど
このまま続きそうだもんね(・v・*)ムフ♪
だんだんスケールが大きくなっていって
映画の内容も、出演者も大変だろうけれど…
出来る範囲で続けてもらいたいよね^^
[ 2012/07/19 10:46 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます(*´艸`*)
ステキな一年になりますように☆

コールドストーン!
私もまだ食べたことないんですけど、本当に歌ってくれるんですねー(>∀<●)

夏はさっぱり冷たいのがいいですよね♡
[ 2012/07/19 14:58 ] [ 編集 ]
ランチもアイスも美味しかったね~+.(人´∀`).+゚
夏バテ前にしっかり食べなくっちゃ!!
しかし、海猿はかかさず一緒に見に行くスタイル★
今回のも泣いたねー!ハンカチしっとりなってたわ(>_<。)
次回作ある時も一緒に行くぞよ~♪
君はバディーだ!ガツンと来て下さいっ!!!!笑
[ 2012/07/22 13:25 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
パスタはよく食べますが夏は冷製パスタ(*´∀`*)
食欲なくてもあっさりだといいですね♪
海猿、ドラマの時から映画みたいな撮り方でいつも
ワクワクハラハラしていました(o´∀`)ノ
出演者も豪華なので毎回楽しみにしてます♪
次回作も楽しみだなぁ~
[ 2012/07/23 18:46 ] [ 編集 ]
*nijntje ちゃん*
わぁ、ありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
1日1日を大切に過ごします!!

コールドストーン、いっぱい種類あって列ギリギリまで
悩んだ結果、定番の苺とバナナ~(。-∀-) ニヒ
スムージーみたいなのも気になったなぁ~
[ 2012/07/23 18:49 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ランチ、いつも迷うけど、今回はあっさり決まったよな 笑”
でも大正解☆大満足~(ノ∀`♥)
海猿も今回作は泣いたなぁ!!
迫力、臨場感。。。吸い込まれるよなぁ~
次回作は来年?再来年?
もちろん一緒に行くとも!大切なバディさ(。-∀-) ニヒ
[ 2012/07/23 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


