*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったり晩ごはん

先日、職場近くのお店で晩ごはんを食べました
予約していたものの、友達の車にナビがついていなかったので
おおまかな地図だけを頼りに、時間に余裕を持って
出発したのですが・・・

案の定、迷いました

一方通行の道で引き返せなかったり、
目的地とは、逆の方向に進んでたり

普段、自分で運転の時はナビに任せっきりですが
こうやって地図のみで目的地へ行くことの難しさを改めて実感

そして友達に「普段、車運転するん~?」と何気なく聞くと
「え、今日めっちゃ久々やで

ひーーー
ナビ無しで久々運転ってかなりチャレンジャー

お店の人に電話し、道順を聞き、
行ったり来たりしつつ予約時間20分遅れて到着。。。

お店は線路沿いで実は、分かりやすかったです 笑

P7201322.jpg

Country Kitchen キャンドール
オレンジの光で温かみのある外観です

いざ、お店の中へ
張り切って入ると、実は裏口で
お店の方に、恐れ入りますが、正面からお願いします・・・

やってしまった。。。だって裏口もオシャレだったんですよ。。。


さて、気を取り直してお店の中へ
けっこう広々としています
予約していたソファー席へ

P7201319.jpg

ゆったりしていて、上を見上げるとシャンデリア

P7201316.jpg

カントリー調の家具があったりオシャレ空間です
金曜日の夜と言うこともあってお客さんでいっぱい

さて、まずはオーダー
「すみませーーん」
。。。
「すみませーーーん
。。。返答無し。

3度目で気づいてくれました
「こちらの呼び鈴でお呼び下さいね」

周りを見渡すと、呼び鈴で呼んでるーー
あぁまたもや、恥ずかしや

前菜のサラダは生ハムの塩加減があっさりしていて
野菜と一緒にあっという間になくなりましたよ

P7201315.jpg

シーフードのピザがふかふか~
一緒に添えられてあるポテトチップスが絶妙の堅さで病みつき

P7201317.jpg

他、トマトクリームのパスタやチキンステーキ。。。
お腹も心も満たされました

ごちそうさまでした

次回は私が運転するよ~
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 20:04 ] *カフェ・ゴハン* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


