*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い&花火

先日、高校時代の友達の1人が入籍しました
新居に遊びに来てね~とお招きしてもらったので、
3人一緒にお邪魔することに。。。

お祝いのケーキを持参

P7291324.jpg

マンゴーのシャルロット
果物屋さんのケーキなので、新鮮で美味しかったです

旦那さまは年下ですが
しっかりしていて頼もしい人
海外出張が多いらしく、
新婚生活と言う実感はあまりないそうですが
幸せそうで何よりでした

ライン


地元で花火大会があったので、
仕事帰りにお母さんと行ってきましたー

蒸し暑いと待ち時間も苦痛ですが、
この日は台風の影響もあって
涼しい風だったので心地良かったです

花火は水上花火
近くで見るには整理券がいるのですが
すでに売り切れ
少し離れた広場で観ることに

P7311338.jpg


8時半から約30分
あっという間に過ぎました
花火を観ることはもちろん、
あの「ドーン」という独特の打ち上げ音も
夏らしくっていいですね~

いよいよ夏本番
夏バテに気をつけて楽しまなくては
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 19:46 ] *日々のこと* | TB(0) | CM(4)
新婚さんのおうちにお邪魔するのって、ちょっぴりドキドキ…
そして嬉しいものですよね(´∀`*)
ケーキ、すごくおいしそう~!

花火もキレイ☆
まだ夏らしいことを全然していないので、私も花火しよう(笑)
[ 2012/08/06 11:25 ] [ 編集 ]
お友達の結婚って、幸せもらえるよね~
旦那様、海外出張が多いんだぁ。。。
語学が堪能な方なのかな~^^
ケーキ、マンゴーがいっぱいのってておいしそう♡
うんうん^^花火の音もいいよね♪
あの音があってこそ、花火って感じがする(笑)
[ 2012/08/08 08:35 ] [ 編集 ]
*nijntjeちゃん*
お家、新築でセキュリティばっちり、素敵な所だったよ~
友達といいな~の連発(◡‿◡*)笑
ケーキ、果物が新鮮で甘い分、スポンジとクリームは控えめ♪
美味しくってペロリだったよ~

夏と言えば花火だね(o´∀`)ノ
私の夢はヘリから花火を観ること(。-∀-) ニヒ
[ 2012/08/10 18:28 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
いっぱい幸せをもらいましたよ(ノ∀`♥)
旦那さん、年下でも本当にしっかりしてて。。。
友達がおっとり目なのでちょうどいいんです♪
マンゴーのケーキ、果物屋さんのだけあって新鮮♪
最近ケーキ焼いてないなぁ~

花火から近かれば近いほど音も響きますよね!
近いと花火が降ってくるように観えるのもまた(*´∀`*)
[ 2012/08/10 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


