*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都水族館へ♪

先日、京都水族館へ行ってきました

夏休み+オープン間もない頃もあり激混み
家族連れで賑わっていましたよ~

人ばかりでなかなか魚をゆっくり観れませんでしたが
それでも、のんびり気持ち良さそうに泳ぐ魚達に癒されました

P8041390.jpg

ペンギン達もすいすい~っと
下から見上げてるのですが、泳ぎがまた可愛いらしい~

P8041389.jpg

ニモ~
カクレクマノミです

P8041405.jpg



マイペースな魚くん

P8041417.jpg

手前の子と目が合いました
奥の子は口先を貝の上に置き、一休み~


一番のお気に入りスポットは。。。

P8041416.jpg

クラゲの水槽
ぷかぷか~っと泳ぐ様は
幻想的でしばらく見入っていました

P8041414.jpg


フグの一種でちっちゃくて可愛い子

P8041422.jpg

大きな目に口元が笑っているみたいで何とも


残念ながらイルカのショーは観れませんでしたが、
大満足な1日でした
[ 2012/08/10 19:23 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(2)
京都水族館まだ混雑なんやね~!!
都会の中に水族館って不思議な感じやけど~行ってみたい☆
幻想的な雰囲気満載やねd(>∀<)b
フグの赤ちゃんめっちゃ可愛い~(*´д`*)♪
この子、お家に連れて帰りたい。笑
[ 2012/08/13 13:28 ] [ 編集 ]
*めいちん*
めちゃ混みでなかなか進めなかったよ~(ノД`)・゜・。
でも隙間から覗く魚がまた良くって♪
フグ、赤ちゃんじゃないんよ~ 小さいけどww
この子、色といい笑ってるような顔といい可愛いでしょ♡
部屋で飼いたい。。。(。-∀-) ニヒ
[ 2012/08/16 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


