*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のコストコへ♪

お盆休みに
念願の。。。コストコへ行ってきました~
叔母さんが会員になってくれたことに感謝

場所は最近オープンした神戸垂水
淡路島へ行く前に寄ることに・・・

ずっと行きたかったので
興奮がおさまらず 笑

入り口から入って
ずらーっと高い倉庫が

P8121448.jpg

外国のスーパーに来たような錯覚になります

目的のパンコーナーへ

cats_20120816102516.jpg


左写真から
36個入りの小さなパン
なんと、498円 1個あたり13円なり~

右上写真
大きなマフィン(バナナくるみ、ケシの実、ブルーベリー)12個入り
838円 1個あたり69円
コレ、スタバとかカフェで買うと300円前後します

右下写真
お目当ての・・・
ベーグル
プレーンとブルーベリーシナモンを選びました
こちらは2つ選んで580円 6×2
1個あたり48円

破格の金額なので味を心配していたのですが
パンはほんのり甘く、マフィンはしっとり、ベーグルもモチモチでしたよ

ピザもアメリカンサイズ

cats5.jpg

奥で作っている作業が見られます
このサイズ、オーブンに入りません
分けていれないとね~

今回は購入しませんでしたが、スイーツもたくさん

cats6.jpg

上写真はドーーンとティラミス
コレ、スプーンですくってたべるんかなぁ 笑”
胸やけ間違いなしですね

左下写真は長方形のケーキ
サイズは横幅40㎝はあったかも
イベントごとのケーキにぴったりで
お値段も2000円ちょっと
色んな柄があって可愛かったです


右下写真は米粉のロールケーキ2本入り
お値段は確か998円だったかな
カートに入れている人が多かったので
次回、買えたらいいな~


フードコートでチュロスを
シナモンでサクサク
お値段100円でした~

P8121467.jpg


1時間程しか時間がなかったので
ささっと買い物でしたが、十分楽しめました
次回も楽しみ~
[ 2012/08/19 21:52 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(4)
テレビとかでは見てたけど~スゴイね!!
何もかもがBIGサイズやん。笑
ティラミスなんか、途中何食べてるか分からんくなりそ( ´З`)
ベーグルはお家でサンドウィッチにしたり活躍しそうね♪
ベリーちゃん興奮してる姿が思い浮かびます☆笑
[ 2012/08/20 09:01 ] [ 編集 ]
コストコって行ってみたいよねぇ~
近くにあれば会員になるんだけど、遠いからなかなか^^;
でもやっぱり行きたい(* ̄m ̄)ププッ
そうそう!!!パンとか絶対買っちゃうよね~~~
ティラミス、胸やけしてもすくって食べてみた~い(・v・*)ムフ♪
[ 2012/08/20 14:00 ] [ 編集 ]
*めいちん*
興奮してるの伝わったでしょ(。-∀-) ニヒ
もともとソニプラのお店とか海外もの好きやし
しかも食べ物となると。。。(*´∀`*)
どれもこれもBIGやから分けたり、パーティ用やねw
ベーグルは1人でOKよww 笑
[ 2012/08/23 18:38 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
念願のコストコへ行って来ました♪
カードの貸し借りは出来なくって、会員本人と一緒にが決まりです。
顔写真付なので(ノД`)・゜・。
ってことで叔母さんに連れていってもらうことにします♪
ティラミスね、誰もが声を上げて「すごッ!!」の一言でしたよw
[ 2012/08/23 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


