*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都パン巡り

先週、土曜日
京都パン巡りをしました~

この日は日差しはありましたが、
すっかり秋っぽくなった今日この頃

マメちゃんのバイクの後ろに乗せてもらい、
パン巡り 笑

自転車や車と違い、バイクは本当に爽快ですね~

京都は本当にパン屋さんの数が豊富です
今回は2~3件、新しいお店へ

CA5AE6FE.jpg

ぱんだよりノドカ

パンからひょっこりとパンダです 笑

CASJXD60.jpg

陳列されているパンを選ぶのに時間がかかります
ここではじゃがいもとベーコンのパンを選びましたよ

あ、壁にかかっていたパンダの掛け時計が
すっごく可愛くって

CAOQSEZE.jpg

パンダグッズだらけとパンの香りで幸せな空間でした



お馴染のベーグル屋さんではベーグルを大量買いし
冷凍庫へのストックもバッチリです


夜ご飯は。。。

CA53DU74.jpg

あっさりと鶏のフォーを
お米のモチモチ麺といいお出汁といい、癒される味です

帰り道、パンって軽く見えて集まればこんなに重いのね。。。
と何度も思いつつ、明日の朝は何パンにしようと
1人にやけながらウトウトしていました
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 20:00 ] *パン・ベーグル* | TB(0) | CM(4)
パンいいなぁ~
私、体重が増えすぎちゃって注意されたから
しばらくパン禁止にしようかと思って…
今度はいつ食べれるかなぁ、、、
いっぱい買うとホントに重たいよね(笑)
たしかに、食べるのを選ぶときはニヤニヤしちゃう^^
いい香りに包まれるのって幸せだよねっ♪
[ 2012/09/24 19:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー。
冷凍庫がワッカでいっぱいだわよー(笑)
今度は、IKEAいこーね( ̄∀ ̄) んふふ。
毎日、ストレスがたまるので、どーしょうもないわ(笑)
また遊んでーwww
[ 2012/09/25 21:50 ] [ 編集 ]
*qunithimちゃん*
パン禁止ですかぁ(ノД`)・゜・。
私だったら堪えれないだろうな~
パンってフワフワなイメージなのに
やっぱり買いすぎると重いですよねww
パン屋さんのお店に入った瞬間に広がる小麦の香りは
病み付きです(。-∀-) ニヒ
[ 2012/10/01 18:30 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
そうそう、冷凍庫を占領してます(*´艸`*)
明日は何を食べよう♪と選ぶ瞬間も好きww
うん、次はIKEAやね~
季節も涼しくなってきたし、また計画立てようぜィ(o´∀`)ノ
[ 2012/10/01 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


