*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸*パン&雑貨

3連休の初日、
神戸でパン&雑貨屋さん巡りをしました~

10月だし涼しいだろうと勝手に思い込んで
薄手のニットを着ていったのですが・・・暑い

それでも、徒歩で色々と周りましたよ~

神戸の夙川、苦楽園、芦屋。。。
大きくて立派な一軒家がたくさん立ち並んでいました

IMG_0292.jpg

ゆうちゃん、隠し撮りしてました・・・(。-∀-) ニヒ

パン屋さんでトングとトレーを持って2人、ウロウロ
棚の端から端までっていう大人買いが出来たらなぁ 笑

雑貨屋さんもおしゃれ~

IMG_0294.jpg

LIENSのお店で見つけた
パッチワークのスツール(写真右下)に一目ぼれ
インド製らしくひとつひとつ柄が違うんだとか
重くても購入すれば良かったと少し後悔しつつ・・・
いつか手に入れよう


今回の写真はiPhone のアプリで加工してみました~
このまま写真現像も出来るし、はまってます
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 20:33 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


