*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいラミ生地とソーイングセット♪

いつも行っている手芸屋さんからDMが届いたので
覗いてみると。。。

ドンピシャなラミネートが入荷していました~

PA301637.jpg

パリをモチーフにした柄で
エッフェル塔であったりケーキであったり

cats_20121031084856.jpg

これで何を作ろうか考え中~

りぼん

雑貨屋さんで可愛いソーイングセットを見つけました

PA301640.jpg


はさみのチャームが揺れます
中を開くと・・・

PA301641.jpg

盛りだくさん
はさみ、針、糸はもちろん紐通しやニッパーまで
真ん中にピンクッションで仕切られていて、これ便利かも
お気に入りになりそうです

ソーイングセットは中学生の頃から持ち歩いていて
今回新しく購入したもので4代目くらい
どれも思い入れがあり、大事にしてきました

カバンの中の必需品、大切に使おうと思います
[ 2012/10/31 20:00 ] *手芸* | TB(0) | CM(4)
めっちゃ可愛い柄やん!
何作ってもらおうかなぁ笑
[ 2012/11/02 09:48 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントしまーす!!
可愛い生地~♪
このまま飾るだけでも可愛いインテリアになるね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[ 2012/11/11 15:06 ] [ 編集 ]
*アキサマ*
やろー(*´∀`*)
アキ、絶対に喰いつくと思った‼笑
何、作ろうか考え中〜♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/11/19 14:32 ] [ 編集 ]
*めいちん*
めちゃ久々な感じ( *^艸^)
ブログ、復活したんやねー♡
生地、確かにインテリアになってるわー笑
[ 2012/11/19 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


