*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこりマメ便♫

温かい飲み物が恋しくなる季節になりました
仕事のデスクワークの間や
家でほっと一息つくときによく飲みます

ホットカルピス、紅茶にカフェオレ、チャイにココア
最近では黒糖コーヒーにはまってます
(どんだけ飲むねん・・・笑)


そんな時、マメ便が届きました~

PB251646.jpg

ゆずかりんと、しょうが湯
どちらもお湯で割って飲めます
身体が温まりそうで嬉しいな~
しょうが湯の方は炭酸水で割ると
ジンジャエールにもなるって

早速、ブログをしながら、片手には、ゆずかりん
ごちそうさま~


木



飲み物と一緒に入っていたもののひとつに、
お願いしていたマメちゃんお手製の針山

PB251648.jpg

この大きさ、ちょうどいいんです
木のお皿の針山、綿もたくさん入っていて針が刺しやすい

小さな針山だとすぐいっぱいになってしまうけど
これだとストレスぐっと軽減

愛用させて頂くね~ ありがとう

マメ便には・・・
これまたお手製の黒糖ラスクが入っていて
家族に出すと1日で無くなってしまうという美味しさ
本当に一瞬で無くなるので写真にも納まりません 笑
黒糖の絶妙な甘さが癒されます
また作ってね

いつもありがと~
[ 2012/11/27 22:31 ] *プレゼント* | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです。生きてますよー。
そちらも生きてますかー?w
マメも寒いの苦手ですが
最近のお気に入りは、同じく黒糖コーヒーから・・・
オリゴ糖のコーヒーになっております。
あれですよ。
オリゴ糖はビフィズスさんの栄養とかどーとか。
でもねぇ・・・そんなに変化ないよー。

では、積もるお話は、明日にいろいろと(笑)
[ 2012/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
寒いねー。パソコンのキーボードを打ちながら
すでに手が固まってきたわww
この前は楽しかったね(*´∀`*)
IKEAはやっぱり楽しいわー!!
12日は一体どこへ行くのですか?笑
[ 2012/12/11 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


