*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kawaii 刺繍展

数日前から楽しみにしていた。。。
刺繍作家の石井寛子さんの「kawaii 刺繍展
3連休の休みに行ってきましたよ~

数名の作家さんの共同出展で
大阪の阪急うめだ本店にて開催されていました

午前中に行ったのにもかかわらず、
たくさんの人で賑わっています

そこには、石井さんの刺繍の素敵な世界観が
初めて作品を本で手にした時からずっとファンで
並べられた作品ひとつひとつに釘付けでした

しかも 石井さん本人が案内されていて・・・
ちゃっかりサインも頂きましたよ~

IMG_0551.jpg

すらすら~と可愛い女の子の絵のサイン
少しお話をさせて頂きましたが、
想像どおり、ほんわかとステキな方でした

図案集とはんこを購入

IMG_0552.jpg

頂いたサインと共に宝物になりそうです

スポンサーサイト
[ 2013/01/17 12:39 ] *刺繍* | TB(0) | CM(4)
ベリーちゃんにプレゼントしてもらった本、大事にしてるよ~(*´o`*)
時々ちらっと見ては可愛い絵に癒されてるの♪♪
良かったねぇ~大好きな人のサインなんてお宝よ☆
ベリー家の家宝だぁぁ( ´З`)
[ 2013/01/18 09:03 ] [ 編集 ]
絵心がないので、かわいいイラストを描ける人は尊敬します。
しかし、展示会に本人さんが案内人でいはるとは。すごいね。なんか、そんな感じのやわらかさと、人の良さが作品にも出てる与根ー。与根ー、って、すごい変換棚、あたしの携帯は。
[ 2013/01/24 22:29 ] [ 編集 ]
*めいちん*
この本、私もホンマお気に入りやねん(*´∀`*)
それにサインがプラスされてHAPPY♡
刺繍ももっと勉強して腕磨くわー(。-∀-)
また作品みてねん♪
[ 2013/01/26 15:14 ] [ 編集 ]
*マメサマ*
与根ー( *^艸^)笑
サラサラっと、サインかなりカッコええ与根ー(。-∀-)
刺繍、かなりはまってるねん♡
マメかぎ針口座、受講申込宜しくね(。-∀-)ノ
[ 2013/01/26 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


