*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイフォンケース×クロスステッチ

少し前にお店で見かけたアイフォンケース
なんと自分で手作り出来るケースなんです

ネットで安く購入出来ました~

P2061780_20130218091811.jpg


刺繍糸と針を用意して・・・
クロスステッチです

図案を参考にしながら

P2061781_20130218091810.jpg


多少のアレンジを加えて・・・
チクチクチクとひたすらステッチを

木

完成しました~

ハンドメイド



表面はボコボコですがまぁ、よしとして 笑
色合い、模様を自分好みに出来るところが
手作りの良さですね

P2171783_20130218091809.jpg

あぁ楽しかった
[ 2013/02/18 20:24 ] *刺繍* | TB(0) | CM(2)
現物見せてもらったね~☆
可愛い柄でベリさまにお似合いやったよっ( ´З`)
コートの毛さえくっつかなければいいのにね~♪笑
[ 2013/02/19 18:25 ] [ 編集 ]
*めいちん*
そやねん(。-∀-)
黒コートのポケットには入れたらアカンわー笑
クロスステッチ、楽しいでー♡
めいちんも是非(。-∀-。)♪

[ 2013/02/27 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


