*Berry Happy Smile*

Handmade、カワイイ雑貨、美味しいお菓子・・・好きなモノたくさん♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸パン&雑貨♪

先週末、友達と神戸へ行ってきました~
まずは芦屋の駅で降りて目的のパン屋さんへ

パン屋さんに入った瞬間のパンの香りが好きです
今回もたくさん買ってニマニマです 笑

お昼はパン屋さんのお隣にある、「tre gardino」さんへ

ランチメニューのハンバーグを選びました

IMG_0770.jpg

ピザ、キッシュ、スープ、メイン、パンお替り自由
飲み物、ドルチェ・・・大満足のコースでしたよ

メインのハンバーグの横には柔らかい大根が添えられていて
これがジューシーでとろける美味しさでした


岡本へ移動し雑貨屋さんへ
NAIFS(ナイーフ)です

IMG_0771.jpg

ここはベトナムやタイなど
世界中の日用雑貨や洋服などを扱う雑貨店だそうで
入り口のたくさんのカゴ達からテンション

店内には、壁一面にディスプレイされたグラスや色とりどりの食器、
とにかく目移りが大変なお店でお値段もプチプライスで良心的

ここでは食器を少し購入しましたよ

岡本は雑貨屋さんが密集しているそうなので
巡るのも楽しそう~

電車で元町方面へ
おしゃれ雑貨の「キャトルセゾン」のカフェへ

IMG_0769.jpg

フレンチトーストとカレルチャペックのバニラティーを
頂きました
カレルチャペックはパッケージの可愛さと種類の多さで
けっこう集めてるんです

充実した1日になりました~
私にとってパン、雑貨は
疲れた心を癒してくれる効果バツグンです
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 20:17 ] *旅行・お出かけ* | TB(0) | CM(2)
わ~久しぶりに見たらいっぱい更新してる~♪
ナイーフめちゃ可愛いよなぁd(>∀<)b
私も行ったことあるけどテンション上がる!!
キャトルセゾンも大好き♪♪
カフェあるんや~♡→ܫ←♡ ぜひとも行ってみたぁい☆
[ 2013/03/10 20:31 ] [ 編集 ]
*めいちん*
ナイーフ、行ったことあったんや~☆
ここ、食器がたくさんあって楽しいよなぁ(*´∀`*)
しかも良心的なお値段やし♪
キャトルセゾン、雑貨も可愛いことながら
カフェの雰囲気も良かったよ~(ノ∀`♥)

[ 2013/03/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

*ミニベリー*

Author:*ミニベリー*
見てくださるすべての人が。。。
HAPPY SMILE
になりますように☆

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
*ランキング*
blogram投票ボタン
検索フォーム


